こんばんは!いつもありがとうございます(@^▽^@)

感想をいただいていますが掲載が追いついていません


さて今日は、ブログを見てお申込をいただきました

京都市右京区太秦の

照れ整体と癒しのお店かわしま

の川嶌敬介さん

から感想をいただきましたので掲載させていただきます♪


竹中直人さんも通われているとか( ̄▽+ ̄*)!!!


かわしまさんの行動課題は、「紙に蜘蛛の巣の絵を描き、一日間おいておく」でした。


**************************************************************

今川さんこんにちは。

メッセいただいて、すぐに蜘蛛の巣の絵を書きました^^ 

夜だったので、次の日の夜まで置いておきました。

メッセいただくチョット前に、言葉のやり取りで妻に腹が立ちましたが、
「妻には健康でいてくれてるだけで感謝しよう」という気持ちになりました^^

そして、メッセいただいて、蜘蛛の巣を書きました^^

当店ではお客様に「お客様の声」という、施術後の感想を書いてもらったのですが、
40代の人では「初めて顔出しOK」してくれました!^^
ありがとうございました。 

************************************************************

かわしまさん、ありがとうございました!!ヾ(@°▽°@)ノ