皆様、いつもありがとうございます(@^▽^@)

ブロック解除&資質開花の遠隔セッション(3回コース)のご感想をいただきました!

ありがとうございます(^^)

*******************

3回の遠隔セッションありがとうございました。

教えて頂いたアドバイス3回ともやってみました!

何となくですが毎日心が穏やかに

そして私にとって嬉しい事も少し起こってます(*^^*)

きっとセッションのおかげですね。

『自分らしく自分として歩んでいける…』と感じて

普段自分がどんな事を考えているのか感じてみます。

そしてこれからどんな風に変わっていくのか楽しみです(*´ω`*)

また何かあればヨロシクお願いします。

(京都府 N.Nさま)
*******************


嬉しいご感想、ありがとうございました\(^o^)/



10月24、25日に『ブロック解除&資質開花講座』が三重県白子で開催されます。

《講座告知》これ以来他の人のセッションを受ける機会が減りました

私は『ブロック解除&資質開花講座』を、講師ぱんださん(範田遥洸さん)ご指導のもとで第3期を修了しました。


以来、自分で自分に『ブロック解除&資質開花』をやり続け、受講生同士で練習し合い…

エネルギーワークというと、なんだか雲を掴むような感じ??

いやいや、これがとても実用的なエネルギーワークなんです!

この『ブロック解除&資質開花』は、
『あなたがスムーズにうまくいく』ようデザインされているのです。


セッションやヒーリングをさせていただいて、いつも感じること


『人はいつでも、ただ良くなろうとしている』

そんな人の根本をサポートしてくれる、カツを入れてくれる…

それが『ブロック解除&資質開花』です!


いつまで『ダメだ』『できない』にフォーカスし続けるのですか?


幸せは『今』にしかありません。


ブロック解除&資質開花セッションが、それに気づき、また後押しになることを願ってやみません。