こんにちは(*´▽`*)いつもありがとうございます!

ブロック解除&資質開花の遠隔セッション(3回のコース)を受けて下さった皆様から

感想をいただきました!

ありがとうございます(^^)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブロック解除をありがとうございました。
三回コースをしていただいたS.S.です。

自分がやりたいと思うことがいつもできない(やってはいけない)と感じていました。
やる前から考えすぎたり、人の目が気になったりしていました。

ブロック解除をしてもらったあと、

今までなら躊躇したり、恥ずかしくてできなかったことがやりたくなってきました
(ダンスや朗読です)。

ブロックが取れたからでしょうか?

受けてみてよかったです。
ありがとうございました。

(京都府・40代女性・看護士・S.S.さま)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ブロック解除をありがとうございました。

迅速に対応していただいて、安心して受けることができました。

完了のメッセージをいただく少し前に、大きな発想の転換があり、心に余裕ができました。

定着方法が面白かったので、早速やってみました。

先生にお願いして、意識の変化を感じることもでき、とても良かったです。

今後が、楽しみです。

またお願いしたいです!

(千葉県、A.Gさま、30代、女性) 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご感想ありがとうございました(^^)

Sさま、Gさまのますますのご活躍をお祈りしていますね♡


ブロック解除・資質開花(遠隔セッション)
http://ameblo.jp/imagawanaomi/entry-12343863509.html

◆スピリチュアルリーディング(対面セッション)
http://ameblo.jp/imagawanaomi/entry- 12354137935.html