いつもありがとうございます(^^)

『ブロック解除・資質開花』の遠隔セッションのご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます(。・∀・。)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは。先日はありがとうございました。
遠隔セッションをしてもらうには、「名前だけでOK」とのことで

こちらの状況や詳細を言うことは必要ないみたいで、
それだけでいいのか正直不安でした。

体感とかも特になく、終わりましたのメールが来ました。
「自分はだめだ」と強く思っていたけど、「そうじゃない自分」もあるのかもしれない、
と思ったら少し軽い気持ちになりました。
行動課題これからやります。
ありがとうございました。

(30代女性、W.Aさま、京都市)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日ブロック解除&資質開花を受けたHです。
今川さん聞いてください!

習い事でお世話になっている憧れの先生と2時間おしゃべりできました!!

今までだったらそんなことはありえなかったんです。

でも先生から「少し話そう」と声をかけてくださり、
そして今までは言えなかった、
『自分の思っていること』を先生にはっきりと言う事が出来ました。

そんなわたしを先生は応援してくださいました!!

今川さんのメールにあった
「自分が自分らしく歩んでいける状態になっています」
という言葉を信じてみよう、そう思ったからの変化、出来事だと思っています。

内側が変わると外側も変わるというのはほんとうなんですね。

またお願いします!

ありがとうございました^^

(30代女性・会社員、H.Yさま、長崎県)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ご感想、ありがとうございました!



◆スピリチュアルリーディング(対面セッション)
http://ameblo.jp/imagawanaomi/entry-12343863509.html