簡単で楽な方を選ぶ。
 

と決めると

どれだけ思考というエネルギーを

どうでもいいことに使っていたか、に気づく。


情けなくなるほどにクッソ無駄(笑)(*゚∀゚*)


エネルギー切れしたり、
何もわいてこなくなる、何も感じなくなるのは当たり前だ。

そこに使うエネルギーを、どうでもいい他のことで使い切ってしまっていたのだから。


『簡単』で『楽』を選ぶ。


面倒くさい、ってこの逆なのかな。もしかして。 

『面倒くさい人』って、難しく苦痛な方を選んでる人なのか。

おおおーー、なぞがとけた。

面倒くさい、面倒くさい人って、一体何なんだろう?どういうことなんだろう?と
思っていたのだ。

なんかスッキリした。



真っ白なロングプリーツスカート買った♡ゆらゆら(´▽`)