2/16(金)は旧暦元旦と水瓶座新月でした。

というわけで!!初詣へ行きました。

八坂神社~吉水弁財天へ行きましたが、夢中になりすぎて写真はないぞ。

2018年
★ケチをやめる
★ブスをやめる
★おそれを手放し、思う存分やる。手を開く。

という決意表明をしました。


その後、周辺をてくてく散策!
東山の氣がとっても好きです(´▽`)

知恩院


たくさん
たっぷり
思う存分
清々しく美しいエネルギーをもらいました。
ありがとうございました\(^o^)/


その後白川沿いの『ぎをん小森』さんでわらびもちパフェ♡をいただき、通りを散策。とにかく川が気持ち良い。


四条河原町で遊びました(´▽`)



入ったことのないお店にもガンガン入ってみて、
素敵なものたーくさん見つけたよ\(^o^)/


とてもたくさん発散できて、とてもたくさん受け取り・もらうことのできた1日でした。

小さな事だけど、いいなと思ったことをやるのにどんどん躊躇がなくなってきている自分が居て、嬉しかった。

①わたしを止めるもののチカラが、わたしに及ばない

もしくは

②わたしを止めるもののチカラを、わたしが超えていく

事柄や出来事によって、どちらかでいってる。やってた。

とにかく楽しかった!

よっしゃ(*゚∀゚*)


それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)