『ブロック解除(遠隔)』のご感想をお送りいただきましたので

ご紹介します(*´ω`*)


*******************

この度もありがとうございました。

いただいたアドバイスは以前に
自分自身がこの問題で葛藤があったことだったので驚きました。

無意識の中で今もまだ続いていることなのだと理解しました。

今一度、この問題に向き合う必要がありそうだと思いました。

好転反応は今のところなさそうです。

解除したブロックの詳細が分からないのが良いと思います。

これから、自分自身をよくよく観察して変化をよくよく内観して行こうと思います。

ありがとうございました。

(愛知県・男性・ナオトさん)
お申込み:ブロック解除5回コース
*******************


ナオトさま、嬉しいご感想ありがとうございました!

問題が明らかになれば、ほとんど解決したのと同じ事です!
(ないことしているから解決しない→ないことにしていてもエネルギーはそこに注がれ続けていて、エネルギーの浪費をし続ける→で、本当にしたいことに目を向けられない・本当にしたいことに使うエネルギーはない。という「エゴ」の策略!!(笑))。

また変化などがあればお知らせくださいね。

ブロック解除を受けてくださり、ありがとうございました(^o^)


◆『うまくいかない、苦しいぐすん』を『スムーズにうまくいく、楽にやり』へ変化させる

ブロック解除(遠隔)のお申込みはこちら↓
http://ameblo.jp/imagawanaomi/entry-12352331175.html