1月から節分にかけて、京都16社巡りスピリチュアルツアーに出かけました。
(『京都16社朱印巡り』は2/15までです)。

私の地元、鳥取県の宗形神社にてお預かりした2つの玉を、各神社へ奉納してまいりました。

参拝しながら調整した
北→南→さらに大阪への流れはいま

京都をまわる・巡るエネルギーへと変化しました。
(まわりめぐったあとは下流へ流れていってます)

黄色い玉は『Center』
緑色の玉は『Space』
かわいいプラチナ色の龍さんが巻き付いています。


16社巡りをしながら描きました。

弁財天様ありがとう。たくさんのプレゼントをもらいました。たくさんの意識革命をもらいました。

これを見られた方、
よろしければあなたも『玉』を受け取ってください。

黄色を右手に、緑色を左手に、
色や質感、エネルギーを感じてみてください。

そして、黄色は第三チャクラ、緑色は第四チャクラへ、入れましょう。

CenterとSpaceをあなたにはたらきかけてくれます。 

それはもともとあったのだ、ここにあったのだと。

ありがとう。

*************

飾っています。


『金満美麗』でいこう!!という決意をこめて。


最後までお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました。

まだまだ知らない京都があるなあ。

こうして神の氣にふれることが本当に嬉しく楽しいので、テーマを持ってまためぐります(*´ω`*)

『巡り』の2018になるね。