④京都16社巡りスピリチュアルツアー【備忘録】ラストです。ついに満願。


1/31の満月、皆既月食の影響?モロ受け。巨大なエネルギーが動くのを感じたが、起きあがれないほどだるい→寝る寝る寝る(-_-)zzz

2/3節分
熊野神社
ご本殿に黄色い玉と緑色の玉を奉納。

岡崎神社 
『力抜いていこー』


姫神さんの『神々の詩』をうたいながら境内を参拝させていただきました。

三宝

みえないいろいろが通る道。人も通るけど。

雨社の龍さんに玉を奉納。
もぐもぐ( ̄~ ̄)龍さん→にぱー(*^▽^*)
わたしもにぱー(*^▽^*)


ドトールでちょっと休憩して、

熊野若王子神社
この16社巡りはここで満願。
なんということだろう、最後にして最大の場所。
ここに来るようにデザインされていたのではないだろうか。

山、谷からふきおろす、プラチナシルバー(白銀)のエネルギー。
私のものすごい大好物。

境内のお地蔵のお姿、それは私の理想と望みすべてが詰まっていた。ここに至るために私はきたのだ、ゆくのだ。
『行って思う存分やりなさい』

節分なので、護摩木を。。。(若王子神社さんでお焚上げしてもらえて嬉しいです!)


境内で、プラチナシルバーの髪の異国の美青年に出会う(←これは現実世界の出来事だよ)。

七条さんみたいだった。(私服の七条さんに激似)

※昔のBLゲームより。もちろんえっちなやつ(笑)中嶋さんと七条さんが推しである。

そして彼が行く先にはお滝があった。。。
この導きはなんなんじゃ…(゜◇゜)と神秘的な気持ちになる。

お滝で祝詞奏上。
私の人生は根底から変わった
過去の全てを脱ぎ捨てて私は新しい私に『なってしまった』

首の後ろから背中、古いエネルギーがぼろぼろと『剥がれ落ち、脱落し』、
新しく熱く輝くエネルギーが『入った』。
※体が熱くてたまらない。
※この日だけでは受け取りきれない感じなので(解いておくものがあるようだ)、後日何回か再訪する予定。

ここまでこれたことに、愛と祝福と感謝をおくります。

ありがとうございました。ほんとに。。。

猫ちゃんきたよ。

さて、満願ですが次の行き先は

平安神宮

やること→『集』

鳥さん来てるね。はばたこう!!


ご本殿上空に、黄色い玉と緑色の玉を奉納。
ふたつの玉は巨大化し、そしてひとつに溶けていった。
いや、三つになった?
たぶん両方。

北東北西から流れてくるエネルギーを
補助しより大きく強く流す。
(個人的に東方面のエネルギーのほうがとりやすい)。

神宮で集めて京都の北→南側へ。行き渡るのに少し時間がかかる。  
北から南へ滞りなく溜めて下流へ流す。

水を湛えるイメージ。


節分の福豆さんをいただき、甘酒の接待をいただきました。

虎さんのキュートなお尻で締め。お、2/3は寅の日だった。



京都16社巡りスピリチュアルツアー、全容はまだつかめていない。
うっすらと虹色がみえた。(写真に写っているだろうか)


 この夜の月は真っ赤で、オレンジ色で、恐ろしいほどだった。 
大きな終わり
大きな始まり

壊れるものは大きい
真新しきを見よ

明日(今日2/4)は『立春』。