こんにちは。

きょうの一言メッセージです!  


*****************

あなたが思ったこと

感じたこと

考えたこと

湧いてきたこと

すべてに、ありがとう 


何を思っても大丈夫です 

何を感じても大丈夫です

何を考えても大丈夫です

何が湧いてきても大丈夫です


すべてに、ありがとう 

*****************

きょうもお読みいただきありがとうございます(^o^)

2月が始まりました。
  
変わり目、決別する物をはっきりさせるような浄化のエネルギーが強まっているように感じます。

旧暦のお正月もありますので、また新たにスタートを切る気持ちで、
『捨てる』『決別する』ことにフォーカスしてみてはいかがでしょうか?

何を捨ててもいいんですよ(^o^)

あなたにとってはいらねーもんなんだから!!!(笑)

(*^o^*)イエス

*************

2/3まで受付しています♡■メールリーディング
http://ameblo.jp/imagawanaomi/entry-12348377370.html
メッセージが欲しい方へ

■ブロック解除(遠隔)
http://ameblo.jp/imagawanaomi/entry-12343863509.html
できない自分を責めてしまう方
理想と現実のギャップが苦しい方へ

*****************