京都16社巡りスピリチュアルツアー、
ツアーコンダクターは弁財天さまプレゼンツ『金満美麗』。その2です。
(テーマとツアコンは人によって変わります、と思います(・∀・))


1/21(日)
⑤新熊野神社

大樟さんがドックンドックンしてるようにみえた


脈々と脈打ち脈動するエネルギー
息 血
水と土と日、そして木

『黄色い玉』と『緑色の玉』(鳥取県の宗像神社のお滝でお預かりしてきたもの):
上の社前の椥の苗木と大樟さんに奉納



⑥粟田神社
黄色い玉、緑色の玉:境内の池とお稲荷さんに奉納。お稲荷さん:『それ、くれ(・∀・)』

土地神さん??にエネルギー補給

ご本殿上空に風船みたいなしぼんだ玉があったのでエネルギー注ぐ。いっぱいになったらはじけてエネルギーが洛東に飛び散った

五行がまわる
五行をまわす
五行を走る

私は京都が大好きだーーー!!!!

もっと自分のこと考えていい

金=技術、知恵。
目に見えないたくさんの財産。成り生せる。


『金(きん)』や『豊か』と聞いて、
お金や持っているものの有無、としか認識できないのはとてもとてーも「貧しい」ことだなあと思った。


⑦市比め神社

水 日 地•血

やわらかい水
(水筒じさんしていたので汲ませていただきました)

黄色の玉、緑色の玉:天之真名井で奉納。井のエネルギーが天に昇っていった。

東にある白川で持ってきていたローズクォーツのブレスレットを氣にさらす。ローズクォーツは水日血。
クリスタルは日と水だったので新しい感覚。



⑧豊国神社
(金) 土

黄色の玉、緑色の玉:ご本殿とお稲荷さん近くにある木に奉納(蛇さんの氣あり)。
消化不良な感じだったが、帰りに雲の裂け目にポイッポイッと投げ込んだら、『完了』。


感想
きょうは地と血の1日やったわー。


次→長岡天満宮


それにしても、
金氣があふれていーるー。
どこもかしこも金氣に満ちている(特徴としての強弱はあれども)

私は今まで、金氣を感じる回路をないことにしてきたんやな。

お正月に『金氣を感じる』って意図したんですよ(今まで水一辺倒だったのと、豊さにフォーカスするならはずせないとおもた)。
アー、意図した通りになってるよ。
どんだけ豊かさを避けて、みえないようにして、ないない思考をやってきたんだー。。。たはは(^_^;

大きくおなりー(*^o^*)らぶ