この看板が気になって京都16社巡りを始めました。


趣味全開のスピリチュアルツアーです。(ご朱印はしない派じゃー)

札打ちのような順番はないようなので、ガイド(守護霊氏)の指示に従って参拝させていただいております(一社参拝後に次の場所の指示あり)。

キーワードをもらったり、霊的な処理やリクエスト、感じたことを備忘録的に。順次追記。


1/14①御香宮 水 金

1/18②吉祥院天満宮 水 金 『吉祥』

1/19③六孫王神社
あたまの中がごみだらけ あたまを空にせよ


3社巡って、弁財天さんのお導きでこの16社巡りをしているとわかる。
この16社巡りは私にとっては『金満美麗ツアー』になった(*^o^*)

→『ピンク色のリップを買って~』とリクエストあり。
京都駅ビルに寄ってピンク色の口紅を購入(・∀・)Etvosのサクラベージュという色を勧めてもらって、つけ心地も良かったのでそれにしたよお。以降これをつけて巡るよー。

1/19④藤森神社
木 水 金 、『清らな水を守る』



あんたが主役
私に生きる力を培って欲しくてたまらない
豊かに生きて欲しくてたまらない
稼いで欲しくてたまらない
(人の世でも力強く生きよ、ということかな…^^;たはは)
そして待合室が黄金になってた。もー、めっちゃ後押しされてるー(∀)



この写真から最高のエネルギーを受け取ってください。
あなたのゆく道は祝福されています!


各社の弁財天さん(またはそれに準ずる場)で、12月に鳥取県の宗像神社の小さなお滝でお預かりした『黄色い玉』『緑色の玉』を奉納。 

特に吉祥院天満宮の弁財天社では白蛇さんが玉を食べて元気もりもりになったぞ(^o^)

藤森神社では『神宮皇后 御旗塚』のいちいの木の切り株に奉納。白龍さんが鎮まっておられる?


次→新熊野神社