おはようございます(*ゝω・*)ノ

きょうの一言メッセージです。


*****************

我慢した『かわりに』何かを手に入れると豊かさはしぼむ

ただ『これがいい』と、ただ選び続けると豊かさはふくらんでいく

あなたはますます豊かになる

*****************

『我慢』は貧しさの種ですよほんとにσ(^◇^;)経験者は語る。
お金、時間、人間関係、愛情、全部が貧しくなってまうんや。なくなっていくんやで~。こわ。

我慢したらどうなるか
我慢せず素直に手に入れたらどうなるか
小さなことでいいので、ぜひ、意識的にやってみてほしい。

ドトール行って、カプチーノが飲みたいけど、数十円のためにコーヒーにしてしもうたとか、カプチーノ飲みたいからカプチーノください!とか。
おもしろいから。

※高い方がいいわけじゃなくて、あんたは何がええんや?ということ。


さてさて小寒を過ぎて本格的に寒くなってまいりました。 

あたたかくしてお出かけくださいね。

それではきょうも、行ってらっしゃい!