こんにちは、そしてはじめまして。

スピリチュアルメッセンジャーの今川なおみです。


みなさんは
●10年後の自分がどうなっているか
●どうなっていたいか

想像したことはありますか?

『10年後の自分をイメージして下さい。
どこに住んでいますか?どんな服を着ていますか?髪型は?
何をしていますか?仕事は?家族は?雰囲気や声•話し方は?
その未来の自分からあなたへメッセージをもらって下さい。』

こういったワークをされたことのある方もたくさんおられると思います。

私は現在39才。

私が以前このワークをしたさい想像した状態に
今、ほぼなっています。

☆スピリチュアルな分野の仕事をしている
、ヒーラー、チャネラーになる
☆時間が自由、着るものも自由、食べる物も自由、やることもやらないことも自分で決める 
(組織に属さない、毎日決まった時間や場所で働くという形態はとっていない)

☆寝たいだけ寝る!!←すごーく大事

☆どうして生きているのか知りたい(現時点で、自分なりの答えはみつけました)

☆胸までくらいのロングヘアでふわふわのパーマをかけている

☆黄色の服が好き♡

☆自分を好きになっている


なっていないものもあります。それは心から望んでいなかったり、本当は興味がないことだったから。。と思います。


望みは必死になって頑張って叶えるものではありません。

自分に正直になり、
流れに乗って、
道中を丁寧に楽しむこと、

するといつの間にかそうなっています。

そしてまた、、、新たに歩き始めます。



★10年後(49才)の私からのメッセージ
まだ大丈夫
まだ大丈夫
まだ大丈夫
どうしてそんなに恐がっているんだい?
どうしてそんなに虚勢を張るんだい?
君はいつでもがんばってきた。
君がいるから今の私がある。 
ありがとうとしか言えないよ。
私は今幸せだ。
私は今楽しい。 
私は今仲間に恵まれ囲まれている。
すべて君の思い通りだ。
想像が創造につながること、そのものだということ、この月日で学び会得するだろう。
実験し実感するだろう。
壁は打ち破られる。
君の方から、私の方から、打ち壊す。
そう、君の好きな言葉だよ『 啐啄同時 』