す 

  お母さんが、【お母さんじゃない時間】をもつことで
あなたも、お子さんも笑顔が増える。

 

発達障害の特性がある子を育てていると

手がかかるので、ついつい

【子ども軸】になってしまって

自分自身のことを後まわしに

してしまいがちですよね。

 

たまにはお子さんを

お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんたち

に託して、

ひとりでお出かけしてみるとか、

 

それが無理なら、

毎日の暮らしのなかでも

ほんの数分、

好きなコーヒーやお茶を入れながら

 

たちこめる香りをかいだり

たちのぼる湯気をぼんやりとながめて

リラックスする

ひとときを取り入れてみるとか、

 

ご自身と向き合い

自分のこころを整えるひとときを。

 

 

 

 

 

 

 

 

  福岡・博多で対面講座を開催します。

 

出口をさがす講習会

【2022.11.18福岡】

 

(12月には神戸で開催準備中)

 

結局、なにが正しいの?
と、正解がわからない毎日。

いつも不安や心配事で
あたまがいっぱいで
心が迷子になっている

そんな悩めるお母さんの頭のなかの

モヤモヤをスッキリさせ

「うちの子の場合は、これでいい」

ブレずに思える
お母さんの心持ち(マインド)について

考える勉強会です。

 

詳細、お問合せは下記サイトをご覧ください

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

  発達障害特性のある子を育てている
お母さん向けの個別相談も行っています。

 

 

 

 

モヤモヤと悩むのはもうやめて、

あたまのなかをまとめて

次のステージに進みましょう。

 

 

 

 

ホームぺージ

 

 

 

 

 

YouTube