こんばんは。

 

実は昨年12月から寝耳に水的な事で物凄い壁にぶち当たっています。

詳細は解決してからしかお話しできませんが、どんどん悪化するのでほんとに滅入ってます。

宇宙の法則のマイナスの清算なのは確か。

いつかは分かりませんが物凄いマイナスのエネルギーを出していたのか、塵積って山となったのか分かりませんが滅入りますゲロー

幸いなことに健康を害するのではなく、事象として現れてくれました。

 

なるようにしかならないので思い悩んでも仕方がないのは分かっているものの、子が少し成長し余裕が出来たので、脳が暇なのかそればっかり考えてます笑

自分で「考えてもしゃーないのに、アホやな」っと突っ込みつつ持って生まれた志向タイプもあってリスク考慮ばかりしてる状態です。

夫の運気でみると年単位で運気の低迷時期+1月~3月も例年運気が弱い時期なのでなかなか進展しない状況となりそうな気もしますが、私の運気でみると12月は運勢が少し弱い時期だった+4月~6月は運気の弱い時期ですが年の運気自体は良いので無難に解決しそうでもあります。

 

 

今年はスタートダッシュが重要な年と言われているので、準備が全く整ってませんがスタートしてから整えるのも有りなので、スタート出来るように頭を切り替えていきたいと思います。

 

 

2月は子どもを初めて一時保育に預けて、めちゃくちゃ久しぶりに対面研修に参加もあり、同業の先生達に会えるのでとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。