こんばんは

またまた、久々の投稿です

 

 

先週金曜日の夜に所属する京都商工会議所青年部(YEG) 部会例会で23名様のコミュニケーション心理学鑑定書と4名様に運命学鑑定書をお渡しし、「コミュニケーション心理学について」の短時間講演をしてきました。

 

 

【 開会 】

※ 司会しております

 

 

【 短時間講演中 】

※ホワイトボードは私の前のFFS理論講演のものです


短時間だったのでおおまかに3タイプの志向に分類し、その志向タイプのご説明をさせていただき、違う志向に対する接し方についてはレジュメをお渡しさせていただきました。

 

 

【 閉会 】

 


リアルでの久々の集まりでしたが、まん延防止措置中なので懇親会は残念ながら無しえーん

 

 

 

私、副班長をおおせつかっておりますが、、、

(例会や臨時総会など色々担当があり滝汗

 

班長や他の4名の副班長はじめ部会長や部会スタッフの皆様には大変申し訳ないのですが、妊娠9ヶ月に突入したので、次回以降の例会からは産休ということで、しばらくお休みさせていただくことにあせる

 

 

早く復帰出来ると良いなと思います。

 

 

7月からはほぼ産休。

必要な情報待ち中の産廃の変更届出とUMIモニターカウンセリングが2件と守成クラブの例会1回のみ。

楽しみな紫微斗数のお勉強ルンルン以外は、なんやかんやの用事(ほったらかしになっているホームページ作成とか実家の片づけや施工業者さんとの打ち合わせなど)が有るくらい

 

 

状況対応型な私らしく、目の前にある出来る事をやっていきたいと思います。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。