こんばんは

約一ヶ月ぶりです

 

 

夫の引越し休みの後の3週間は休みなしで、仕事パンパンのフル稼働でした。

 

 

先日の2週間に1回の妊婦検診で、前回の検診では全く問題のなかった子宮頚管が30mmにまで短くなっていました滝汗

 

 

無茶したらあきませんね。。。

 

 

その日以降、毎日『子宮頚管35mmまで伸びろ~』と念じてます笑

日曜日に母の納骨も無事に終わり、墓前に『子宮頚管伸ばして~』とお願いもしときました。

 

 

明後日以降はかなりゆったりめのケジュールになるので、なんとか乗り切りたいと思います。7月からは仕事は入れずに後回しになっていた諸々の用事や実家の整理とかお勉強時間に使う予定です。

 

 

緊急事態宣言が解除されたら母を「偲ぶ会」を開いてくださるそうなので店も再開する予定でもあります。何とか出産までは店開けたいのだけども、まん延防止措置が適用されたら残念ながら難しいかもですねーえーん

 

 

明日はあいにくの雨予報ですが一般貨物自動車運送事業許可申請の最終段階である「運輸開始届出書」を大阪運輸支局に提出です。

出産する8月までに終わるのかやきもき心配していたのでホッとしています。

 

 

なので(⇐?笑)ご褒美は日曜に夫と貴船の「川床」にランチへ行くことにしました。夫は「川床」初体験なのもありますが、鴨川の「床」とはまた違った趣があるので、晴れてくれるといいなっと思っています。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。