こんばんは。

 

 

今日はUMI同期京都会でした。

 

これでもかというほど食べた後(写真はすみちゃんから拝借)

 

京都駅より南(平安時代は魔界扱い)で集合しました。

色々なお話を聞けてとても有意義で楽しい時間となりました(めっちゃしゃべりまくり笑))

自分では経験したことがない出来事のお話からカウンセリングのお話などなど盛り沢山で刺激を受けました。

 

 

集合に遅参したのですが、先ほど「お待たせした」マイナスの清算がサクッとやってきました。

荷物の受け取り時間を20時~21時に設定していたので、いつもはだいたい20時過ぎに配送屋さんはいらっしゃるので19時過ぎに事務所を出て帰宅。

まだかまだかと待っていたのですが、配送屋さんがいらしゃったのは20時59分でした。

早めに清算が出来て良かったです。

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。