昨日はブログお休みして久々に早く寝たら、

5時過ぎに目が覚めるというかなりスッキリとした朝をむかえられました。

 

 

睡眠は大事ですねー。

なので無理せずにボチボチでいこうと思います。

 

 

今日は行政書士会の支部ネタ+宇宙の法則です。

先ほど支部長から「明日が支部総会なのに会計監査が決まらないから引受けてくれないか?」と出産があるので支部役員辞退したのは承知の上で20時過ぎにご依頼の電話が。。。

(お願いした方が引き受けてくれなかったらしく泣きのご連絡)

 

 

この時間から他の方探すのも不可能に近いのと、年2回の監査と支部総会くらいだけが出番なので渋々承諾となりました。

 

 

これでとりあえず明日の支部総会は滞りなく開催が出来るので良かったということかな。

 

 

私的には嫌々渋々で役員引き受けたマイナス意識なので支部長にとってはマイナス貯金だけれども、支部長からしたら役員決まって良かったのプラス意識なので私にとってはプラス貯金だなっと笑

 

 

そして明日は「支部たより」の編集係を強引に引継ぎするというお役目があるので、明日は強引に引継ぎされる先生にとってはプラス貯金、私にとってはマイナス貯金😂

 

 

そうやってプラスもマイナスも出して貯めてって日々しているんですねー

マイナスの清算は小まめにしたいところです笑

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。