こんばんは。

ブログチャレンジ20日目です。

 

 

毎日欠かさずブログアップされてる方たちって凄いなってつくづく実感。

 

 

書く内容を毎日考えるわけで、

中身の濃い内容だったり長文だったりで、

作成にもある程度お時間はかかるし、

しっかりとした熱量を注いでらっしゃるのは本当に凄い。

 

 

現在は作成慣れされているとはいえ

それらはコツコツ続けてこられた日々の努力の賜物なんだろうなっと思います。

 

 

ブログチャレンジの段階だからこそなのか、壁にぶち当たってます。。。

 

 

習慣化が出来ると言われている21日目が明日ですが、

はたして習慣化に成功するのか(笑)

息をするように記事を書けるようになりたい😓

 

 

 

 

とりあえず苦肉の策で春土用で食べたら良い物!
 

 

春の土用の戌の日である明日は「白色」のものや「い」のつくものを、

食すると良いと言われているので、「大根」「シラス」「えのき」「白米」

「イワシ」「いちご」「インゲン豆」「烏賊」などを取り入れてみてください。

 

 

ちなみに私は「イチゴ」と「ヨーグルト」を購入予定です。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。