残りの6タイプです。

 

※ ご自身のメインとなるタイプは素質論のサイトでお調べいただけます

 

 

 

 

 

125結果効率志向

 

125の人は人間の一生に例えると、老人の様な人で、

若く元気だったころの事を思い出し、空想の世界でロマンを追い求めています。

理想の現実に向かって着実に進もうします

 

 

024直感大物志向

 

024の人は人間の一生に例えると、危篤状態の様な人で、

いつ死を迎えるかわからない不安に震えています。

やりたいこと、やらなければいけないことは、

今日のうちに片づけないと気が済まないと思っています。

 

 

025人柄プロセス志向

 

025の人は人間の一生に例えると、命が果てた状態の様な人で、

第三者として自分の周りを見つめています。

客観的で偏りが無く、周りの人と一定の距離をおいて付き合おうとします。

 

 

000直感大物志向

 

000の人は人間の一生に例えると、魂となって浮遊しているような状態の人で、

その場の状況に応じて気ままに自由を楽しんでいます。

束縛される状況や状態が耐えられないと思っています。

 

 

001結果効率志向

 

001の人は人間の一生に例えると、母体に守られ育まれている胎児の様な人で、

誰のものでもない自分なりの生き方を目指しています。

周りを気にすることなく、自分の道を歩みたいと思っています。

 

 

108人柄プロセス志向

 

108の人は人間の一生に例えると、生れたばかりの赤ちゃんの様な人で、

自然体のまま自分らしく生きていきたいと思っています。

初めての人・場所・事などになかなか馴染めないので、安心できる環境を望みます。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます