第1回目の勉強会以降、

なんやかんや理由をつけて書き換えワークから逃げ

みんなの書き換えスレッドも

ゆっくり時間とってから見ようという理由をつけて

ほとんど見ず状態に

 

 

どんどん成長していく皆から

おいてけぼりになってるなぁっと

自覚していて落ちこぼれ状態に焦りながらも

のんびりして(逃げて)とりかかることをしていなかったので

 

 

輝笑美枝きしょうみえちゃんの

ヒプノ練習相手募集のコメントが上がったのを

渡りに船でご連絡させていただきました。

 

 

そして、きのう相互練習していただきました

輝笑美枝 きしょうみえ ちゃん、

ありがとうございました❤

 

 

移動中に誘導勉強会音声を慌てて聞き直し、

テキストを確認して挑んだのですが、

 

 

 

難しい。。。笑い泣き

 

 

普段の仕事では、お話をうかがって

既に決まっていること(要件・要綱・法律など)に当てはめていくのでわりと明確なのですが

 

 

どこに対して突っ込んで引き出していけば良いのかゲロー

自分の書き換えワーク含めて数をこなして経験を積めば、

突っ込みどころや問題点がわかるようになるのだろうけれど

 

 

私でも期間内に出来るようになるのか滝汗滝汗滝汗

 

 

と思いましたが、

 

 

出来ないのは自分がおさぼりしたからなので、

書き換えワークを1週間に3回くらいはするように

していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます