2015-ハーフハーフ | ご褒美狙いでやってく記録。

ご褒美狙いでやってく記録。

ひとりじゃ不安。だから公開。そして奮起なチラシの裏。

おはようございます。
ねーやんです。


2015上半期終わりました。終わっちゃいました(• ε •) 


思ったことをチラ裏的につれづれなるままに。


年初の記事です。


発生5万ってあるので、確定3万くらいだったのかな。


今月は確定でも30は超え、40も超えるかな、来月はもっと行くだろうな…なんて思っていたら飛んだわけですが…


わたし、割りと欲したモノは手に入ると思ってるんですよね。そのかわり欲しがらないと手に入らない。

わたし、今回欲しがり方を間違えてて、夏までに30万稼げないかな…って、1回でもいいから的に思っちゃってたんですよね。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


今やり方的に色々迷っています。

ペラや数ページのドンズバボタンサイト、20~30ページの数ページ読んで最後にCVさせるサイトなど作ってきました。

その経験とわたしの性格、かけられる資金や時間、手持ちのリソースなどを踏まえ、今後はどんなスタイルのサイトを作っていくかなど、今後どーするか。

今回当たったジャンルと、今までばら蒔いた種たちとの進め具合的なことも。



ただ、最初は今年の夏も取れてたキーワードで再度狙いに行こうと思ったけど、それはやめました。

今度はもっと丁寧に、来年に向けて築いていくことにしました。


飛んでからの一週間、売り上げが上がっていたサイトの去年の夏からのアクセスキーワードやCVキーワードを振り返っただけです。

かなりの数のワードだったので、いろんな発見がありました。



今週はASPさんに頼んでいた資料やデータが上がってきます。それも踏まえて今後のことをしっかり考えようと思います。


才蔵さんやうにちゃん、はぐりんなど、やり直し方は色々だけど、飛んだあとには よりパワーアップして戻ってきたお手本の方たちがいたので、ありがたい事にそれほど落ち込んでいません(笑)


わたしもパワーアップするんだもん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑