まる一年。 | ご褒美狙いでやってく記録。

ご褒美狙いでやってく記録。

ひとりじゃ不安。だから公開。そして奮起なチラシの裏。

おはようございます。ねーやんです。
けだるいです。


きのうは凄腕アフィリエイターさんたちがたくさん集まる、三島勉強会に参加してきました。


わたしが、はじめて三島勉強会に参加したのがちょうど1年前の5月16日。確定どころか発生0での参加でした。

そのときの勉強会は有料セミナーも開いている方のライティングセミナーだったので、わたしのような低レベルのクレクレくんが、受け身一方で集まる営利目的のセミナーと大差ないだろうとたかをくくっての参加でした。


ところがどっこい…

勉強会が終わって懇親会になってからわかったことですが、生徒側として参加しているみなさんも法人化されていたり月100万200万は当たり前みたいな方達でした。

ほんと、ねーやんがなぜここに?みたいな場違い感がつらかった!(笑)


そのときの懇親会で正面に座られていた方が今回の三島勉強会の講師の方でした。なんか、とても感慨深かったです。


1年前の当時は副業で数十万だった彼が1年後、専業さんになって、講師側に立っていることはすごくまぶしく見えました。

(すごいイケメンなので、何をしていてもまぶしいんですけどね・笑)

まぶしいのと同時に、可能性をより現実として捉えることができました。

こういう感覚は、トップダウン型の塾やセミナーではなく、三島勉強会などのように有志が集まって行われるもの特有なのかなって思います。


わたしもあの被リンクも知らずに参加した昨年の5月から1年後、発生約30万、確定14万と多少は成長しました。


夏案件のため、秋には報酬は激減すると思います。でも、昨日教えていただいた通りに少しずつ積み重ねてまた次の1年後の2016年5月にはさらに成長していたいです。


***

今回も三島大社では大吉がでました!

{055B2929-04E3-401A-8350-F26381261887:01}


努力の蓄積が実り大きな収穫があるみたいです♡


ちなみに昨年11月にもお詣りをしておみくじを引いています。

{C6FEEF27-CF4F-4A66-882F-516FDDE9AD5F:01}


こちらも大吉。
開運の兆しあり。でした。

両方の大吉に書いてあることは、導いてくれる先行者があらわれますとか、手を差し伸べてくれる人がでてきますなどです。


これは本当にそうで、三島勉強会で知り合った方や東京でお会いしている女性アフィリエイターの方など、迷ったり困った直面に出会うと必ず進む方向を示してくれる人があらわれます。

特単や、クローズドの紹介、広告主さん・ASPさんとのやりとりなど具体的なサポートをしていただく場合なども。

ほんと、大吉な環境に置いてもらって感謝しきれませんね。いつもサポートしてくれるみなさん、本当にありがとうございます!神さま、ありがとう!