スピリチュアルカウンセラー
よりんさんと行く
美人参拝・神様とご縁つなぎ
&日本の未来会議


「益々美人に戻っていく
河合神社参拝と日本を深く知るお話会」


日時 6月28日 11時~
ご参加費無料 直会各自飲食代ご負担
直会会場 ビーガンカフェ
(◆オプションご希望の方 神様からのお言葉チャネリング 5000円)

 

以下
小見山さまからのメッセージ

神社富士山日本富士山神社

 自分に戻る過程は痛みを伴う場合もあります。
私が神様方と参拝者のご縁を繋ぎますので、特に変化が早く進むようで、
痛みも受け止める覚悟ができた方からご参拝が叶います。
参拝させていただく神社によって、ご自身に必要な方も変わりますし、
セミナー(お茶会)だけの会もOK! 沢山の方々と意見交換したいです。

 

小見山 順子

「美人」の定義は「魂が望む本来の私を生きている」です。 要するに「自然」です♪

 

小見山 順子

河合神社神様とのご縁結び参拝はヒーリング(魂の望む本来の私に戻る)スピードが早まります。
結果としてどんどん美人に戻っていかれます💖

人々が 美人=ヒーリングが進んだ軽やかな魂=浄化 にどんどん(少しずつでも)戻っていくと、
地球を汚染するエネルギーが減っていき元気に正常で自然、健康な状態に整っていきます。

また、整った美人は周囲を整える力があります。
京都や街中の神社様に参拝することは、神社様の助けになります。

とのことです^^

お申し込みは
オープンチャット 100匹目のサルプロジェクト 和ごころ部 まで


前回もとっても楽しくて夜ご飯まで
みなさまとご一緒してしまいました~^^

お初めての方もお一人でも・・
今生き方に迷いがある方
更に自分の未来を輝かせたい方
日本が好きな方
神社が好きな方
日本の未来のお話がしたい方

是非御一緒してくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡