華香先生の体験会が始まるようです^^
私も受講した基礎クラス。
体験会で号泣でした。
是非、傷ついたインナーチャイルドや
バーズトラウマをお持ちの皆さん
引きこもりや不登校の方を持つ親御様

体験会は無料^^
是非ご参加されてみてください☆
 

以下先生の公式ラインから抜粋

親子セラピーコースは1年に1度しか募集しない講座で、この時期だけの体験会!

そして、「親子」とついてても決して子育ての講座ではありません//
全ての雛形は 「親子関係」
これは、30歳から70歳以上の方も 全て同じ 例外はありません

その中で
・なぜ私はこの親を選んできたの?
・なぜ私は旦那さんを選んだの?
・なぜ私をこどもは選んでくれたの?
・なぜ私は私を選んだの?

そして、今世の生まれてきた意味ってなに?
という普遍的な内容に取り組んでいきます

生まれる前に決めてきた魂の情報を元に
スピリチュアルや心理学、脳科学を使った内容で

体験会だけでも
・なぜこの親を選んだのかが分かった
・いままでのトラウマが一瞬で解消でた
・人生の捉え直しが起きた
・胎内記憶を思い出した
・親との関係が変化した
・パートナーが優しくなった

などが起きています

日程や詳細はこちら
https://resast.jp/page/event_series/ZmI4MTg2NTU0M

親子セラピーQ&A
ttps://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12843696759.html

親子セラピー専用ブログ
https://ameblo.jp/oyakotherapy/

こどもの不登校が治ったり
発達障害やハンディキャップを持つ子が激変したり
また、その親の生き方が変わったり
こどもたちが自分らしく生きれるようになったり

講師の私が驚くような結果をみんな掴み取っているのだから。
受講生達は
「親子セラピーを受講してなかったら 今の私はありません」
と断言してくれています!!

====================

一人でも多くの方が、自分で産まれた意味
家族になった意味
そして人生に祝福を感じられますことを
意図します^^


きょうもあずまきは
100匹目のサルプロジェクトで
相手は自分、自分は相手
全力コミットで幸せを祈りつつ活動します

その為にもまずはご自愛^^
皆さんが必要な人脈や情報に恵まれ
お一人お一人の元気が日本中に伝染しますよう
今日私に何が可能??
問いかけながら自分を先ず満たす日々^^

=================

お初めての方の受付、お待たせしています
再開準備中☆

◆みそぎタイムウェーバー
人生の妨げになっている阻害要因のお任せクリーニング

◆月額制オンラインサロン
TimeWaverと、信頼できるスピリチュアル講師陣が
グループコンサルで貴方の人生に本気コミット
ご自分らしさを生きる迄の細やかな徹底サポート
(あずまきようこの鍵穴セッション、
集合意識覚醒プログラム勾玉セラピーは
こちらで提供します)

◆タイムウェーバー時間貸しレンタル


貴方を自分事の様に大切に思う講師のサポートの元
本来の自分の資質を愛し、活かし切り
人生を謳歌する方を増やし
日本を元気に、タイムラインをより良いものにが
ミッションです


講師チームも日々の成長は不可欠。
チームもミーティングで
家族の様に相手の幸せや自分という天命を生きることへ
一緒に更に意識を上げていく場を作ります。
ご賛同下さる方、オンラインサロンの事務を
手伝ってみたい方
私達と共に日本と世界のより良い未来に
貢献するチームに参加してくださいませんか?
こちらも来月には募集させて頂きます☆

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま



タイムウェーバーで意識・無意識のクリーニング
自分以外の他に依存しない、自己信頼、
心の自分軸や体の自己浄化を目指します

下矢印下矢印下矢印

FREE猫しっぽ友だち追加猫あたまFREE


意識・無意識のクリーニング
宇宙リズム研究所スライムUFO