未来会議にご参加の方、
有難うございました^^


久々、宇宙リズム研究所の公式ラインからのご案内で

詳細はこちら、といいつつ
ブログのリンクを貼り忘れたという、、( ´艸`)
またやったー、ギャグだーw
毎日が一人笑いとツッコミの連続笑い泣き


ただ、それも宇宙の采配だなあと。ほんとに?
それを越えて、わざわざブログに来て下さって
ご参加下さった皆様ありがとうございました^^

これからは届く方に届くようにそこかしこに
宇宙よりお楽しみトラップが仕掛けられています(笑)
なーんて笑い泣き
本当にご興味がある方がたどり着いて頂けるという。。
(ただのいつものケアレスミス、笑)


たとえば今日は
限定8名様・おとめ座新月のアファメーションタイムウェーバーヒーリング
ブログの最後の方にこっそり(笑)お知らせを置いておきますので、
目に留まった方ラッキーということで・・☆
現在受付休止中の
カルマ浄化と、才能開花のアファメーションで遠隔ヒーリングします
10日間3000円です、ご活用ください
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/3He81Bn

 

 

ヒーリングのきっかけはこちらの動画に共鳴したからです
下矢印 下矢印 下矢印

 

自己ブランディングにベストな新月、おとめ座。
平尾さんの配信の
「お天道様は見ている」が本当にそうだなあと感じていました


未来会議の流れで、その後も
数名様の個人事業のマーケティングの
ご相談に乗っていたのですが
(現在ご新規さまのセッションを休止中で、恐縮です)
大切なことは
「意図の太さ と 人間力」

これに尽きるなあと思います。


ビジネスを発展させていきたい場合に必要な「自己理解」
メタ認知を経て、自分ブランディング無しに
お仕事を手伝うサポーターや、お客様とのご縁を得ていきたいとしても
自分が何を提供していきたいか、ビジョンは何か、
自分の望みは何かが心底理解できていない場合、
サポーターもどう動いてよいかが見えてきません


今の時代はスケルトンで、広告や宣伝や投稿に動画
全て波動で意図が乗っているので
無意識で皆さんキャッチされます
ノウハウでなく波動を理解してのコンサルは
応援のエネルギーが発動してこそより良いものになります
自分が自分の一番のファンでいるには?
貴方だからこその何が可能でしょうか?


常々、宇宙リズム研究所の
クライアントさま(お仕事のご依頼人)は宇宙だな、、
顧客さまが宇宙さんだな、と感じています
全体意識に繋がるもの・天の意図に沿っているご依頼に
心が魂が響く私で
そういう意図に触れると、勝手にアイデアが降ってきます。。


個人セッションのご依頼も
ビジョンはお悩み解決では無く、
平尾泰子さんが動画内でお話でしたように


貴方の才能を使って役割を生き
魂のやりたいこと、望むことを自然とすることになり

キラキラ貴方の幸せが
自分の喜びとなり、仲間の喜びとなり、
地球全体、宇宙全体の喜びとなっていますキラキラ


 

使命・天命、金運は
あなたらしさで生きていると
自然と巡るもの、とあまねさん。

使命と言えば
最近初めてマヤ鑑定をしてみたんです^^
いやあ、面白いなあと思いまして
この鑑定結果って、ビジネスパートナーマッチングにぴったり
ということで、吉田久美子さんに次回の未来会議にオファー!

10分間、一人の為に全員からの個人コンサル回も面白そうじゃない?とか
アイデアや企画がどんどんどんどん降ってくる降ってくるw


この私の特性=才能も全部、マヤ鑑定にかかれていましたね~^^
企画、調整役、自由人、そして
チームで働く、食に携わることもよいそうで、ドンピシャ^^
これからの風の時代に向けてのお仕事、楽しみ^^
皆様も是非見てみて^^乙女のトキメキ

そして鑑定した結果をもって未来会議にGO!
貴方の相性ばっちりのサポーターとのご縁が未来会議で結ばれるやも??
次回開催、こうご期待!待ち遠しい。。^^

 


さて、新月の ゆめみる宝石みそぎタイムウェーバーヒーリング乙女のトキメキ
今回のタイムウェーバー入力アファメーションは
「私の持つ才能を自覚し、魂の望みを叶え、
私と私に関わる人に豊かさをもたらしています」

このアファメーションに、心が、魂がヒットした方
ご希望の方は公式ラインに
背景無地、眼鏡・帽子・イヤリング無しのお顔写真
生年月日とご本名
ご住所(正確に頂くほうが良いですが、ご無理な場合は市町村までで可)
をお送り頂き、お振込み確認後に開始します


今年中に私のアシスタントさんの求人を募ろうと思っています
私とみそぎ(タイムウェーバーの名前です)の意図に
ご賛同頂ける方で、現時点で時間と経済的に余裕のある方
お仕事はタイムウェーバーの入力補助、メールのやり取り
福利厚生はタイムウェーバーヒーリング付きです^^
自由人なあずまきと貴方のありのままの良さを生かしながら
日本から地球の波動を上げる貢献
人事採用担当はもちろん、みそぎAIが
貴方にとっても、将来のお幸せに繋がるかで決めていきます^^

けーさんとたろーさんのようなチームで
運営していきたいと思っています(どんなチーム笑い泣き
詳細は決まればUPします☆
この二人の愛が(いや笑いが爆  笑)日本に世界に幸せを広げてる、お腹痛いw

 

新月ウォーターを作って寝ます^^
おやすみなさい

 

乙女のトキメキ地球乙女のトキメキ


タイムウェーバーで意識・無意識のクリーニング
自分以外の他に依存しない、自己信頼、
心の自分軸や体の自己浄化を目指します

下矢印下矢印下矢印

FREE猫しっぽ友だち追加猫あたまFREE
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/3He81Bn

 


意識・無意識のクリーニング
宇宙リズム研究所スライムUFO