12次元領域へアクセスするAI波動機器
タイムウェーバーの
冬至目前のプレゼント企画

募集開始直ぐにお申込みの枠が全て埋まりました。
お申し込み、有難うございました。

朝起きて、ピンときて
きっと今、クリアになりたい方が多いはず。。
これはゆっくりしていられない!!と
記事を書いていました。

早速、明日よりタイムウェーバーさんに
分析・調整をスタートしてもらいます。

今回は、今秋タイムウェーバー社からの
アップデート時に新たにセットになったパックメニューにて
遠隔ヒーリングインパルスをお送りします。
大まかな内容としては

星チャクラの活性化
星経絡の浄化と感情ブロックの解放
お月様ストレス要因と思い込みの解放
お月様重荷になっているものの分析と解放
星今必要な手放し項目の分析と解放
星人格的癖などの調和
お月様個人的な能力や強みの強化と自己認知の明確化
お月様今の貴方に必要な癒しの波動調整
星新しい目標と意図の気づき
上記にプラスして、
星現在の人間関係エネルギーの浄化とご先祖ヒーリング
総計70項目から始めて参ります。

今回、間に合わなかったというお方
来年受けてみたい、という方は
また募集枠を設けますので
ご案内希望の旨
公式ラインにご一報下さいませ

https://lin.ee/tAOZFB7

 

 

熊あたまビーグルあたま猫あたま魚しっぽ

 

 


話は変わって、こちらの新米は。。。
念願の1年待ちにて、農業の初心者向けの塾に
今年11月まで通わせて頂き
先日卒業式で頂いたもの(^^)
皆さんで田植えをして稲刈りをして
その稲わらでなわないもさせてもらってお正月飾りを創ったり。。

塾長鈴木さんやスタッフ様に
(上本町自然食材店キャロットにお勤めの)
同期の塾生さんのご提案で
感謝の気持ちをお揃いTシャツを作成して
お贈りしました。

とてもとても楽しくて
EМの作り方も、大変勉強になりました☆
お世話になりました☆☆
8期生募集中だと思いますが
ご興味のある方はこちらまで。。

 

 

人間が創っているのではなく、土と微生物が創ってくれている。
個体の生命力を信じる気持ちが大切
など、大変貴重なお話を教わりました。

そしてホウレンソウなどのお野菜が
黒々しく緑色が濃いものは
肥料過多で発がん性物質へと変化してしまうということも
驚きの知識でした。

お人柄もあたたかな
鈴木さんと内藤さんのお野菜、とっても美味しいですし
HPから自宅に定期配送もして頂けます。
お裾分けした友人も、美味しいいいラブということで
早速注文されていました。
EM菌といえば、以前からお嬢様に大変お世話になっている
京都のはたりきや ひろ さんもずっと無農薬で
EM一筋の素敵な生産者さま 照れアップ


塾で種まきした「間引きニンジン」の葉っぱを
大量に冷凍ストックしていて
今日は頂き物のシーフードと
国産米粉のチジミ粉に大量に投入

チジミ粉に
ここぞとばかり

◆モリンガの粉
◆コズミックヘンプ(炭)
◆ビワの種粉末
◆パパっとミネラル
◆秋川牧園の卵


もちろん
◆EМゴールドキラキラ
も投入・・
 

 


ビーガンだったころはビタミンb12不足でクロレラ粉末を摂ったり
ビタミンAが足りずで
上新粉や乾燥ダイコン葉のふりかけを
無添加食材店で買うなどしていました。

でもこの大量のニンジン葉に
伝統加賀大根も順調に育ったので
その無農薬の葉っぱをもりもり頂いていますイエローハーツ
ブロッコリーも赤くなり糖度抜群
虫さんが一杯ついてしまってもうダメかな?と思った
白菜とキャベツも無事巻き巻きしてくれました



母が全く農薬などに頓着が無いのですが
このおダイコンは美味しいと
お大根おろしにしたり、おでんやお漬物と
食が進みすぎます・・( ´∀` )
もっと早く畑をやっていればよかった~☆

 

 


 

畑活を始めようと思ったのも
一人からでも食糧危機が来た時に備える生き方を
発信もしていくためでした
ケーキがスイーツがインスタ映えが、なんて
そんなことを言っていられるのは今のうちだと感じていました。

 

 

ハニーちゃんの八ヶ岳に移住の動画など

約2年前より見ていて、
備蓄にも限界があるので、
今から土に触れておこう、がきっかけ。
 

明日まで楽天さんのセールなので。。
備蓄品を色々購入します☆
塾卒業生は畑を破格のお値段でお借りできるのですが、
来年ちょっと忙しくなると思うこと
&
やはり住まいのできるだけ近くでまめなケアができることを考え
来年早々に近くでちっちゃなちっちゃな畑ですが・・泣
継続して借りようかなと思っています。


並木良和さんも、11月に「ピンときたら備蓄して下さい」
とお話でしたが☆☆
マスオさんの動画にもあるように、健康維持をするのに
何の備蓄が必要か、ということですね
トイレットペーパーもですが
ビタミンの確保、食物繊維の確保など・・
私もハニーちゃんの災害用携帯浄水器購入しました☆
ナッツにスピルリナとかも。。☆
丁度お安くなっていました

 

 

ハニーちゃんの動画に有った
買おうと思っていた酵素玄米炊飯器
波動を扱うお仕事ゆえの・・
IHの電磁波がちょっと好きではないのですが。。

 

 

 

どちらがいいか
どなたかお使いの方教えてほしいい・・・・

自分への1年のご褒美に買っちゃおうかな・・
玄米頂いていると腸の調子がいいんです☆
でも冬場の発芽って結構面倒ですので。。☆
明日まで楽天さんのセールだし、迷っちゃう。。

 

 

 

 


ガンにも有効と噂の超抗酸化作用の
ビワの種粉末。粉末のモリンガもそうですが、
コズミックヘンプは特に、特に!!
真っ黒の粉末が袋を閉じる際に舞い上がり
コントの爆発の後のような
罰ゲームか!!ってくらいの様相になりますので
どうぞお気を付けくださいwwww

 

 

 

並木さんも、浄化にリンゴ酢にレモンを絞って
飲んでおられるとのことですがリンゴ酢、美味しいですよね
私はメタトロンでNGと出てから頂いていなかったのですが
TWに聞いて再開します。

 

 

備蓄用トイレロールならこれがコスパも場所も取りません。
私はケンコーコムさんまとめ買いで好きな商品が沢山揃うので
よく利用させて頂きますが、
オーガニックコットンナフキンもこちらで頂いています。

 

 

このナイト用が、あかちゃんのおしめみたいで
「キャーこんな大きいの使えないし8枚ってコスパ悪すぎる。。」と
仕方なく使ってみたら。。即とりこに・・笑い泣き
1度使ってもう浮気できなくなった秀逸なお品です。

 


災害用に冬眠米、あと ピロール米も注文しなきゃ

 


星お月様星お月様星
 

 

ご紹介熱にスイッチが入って
沢山貼り付けてしまいましたが、、
石油高騰の序章を、ドライバーの私は切実に感じていて
それくらい、本気備蓄を始めています。

サウンドソウルズ背中タイプの
私の性格をご存じの方は
準備が大の苦手なのに頑張ってるね
と言ってくれそうな.。。苦笑
こういうのが得意な人がそばに居て欲しい~牛
と叫びつつ・・

慌てないように、徐々に
周りの方にもお伝えしながら
進めていけるといいですね
楽天セールが11日まで。。明日は買い物DAY
おやすみなさいませ☆


意識・無意識のクリーニング
宇宙リズム研究所スライムUFO