タイムウェーバーホームケア版の
ゲリラセールは本日まで🍀
(6日まで延長になりました)
待っておられた方のお手元に届いて
ホッとしています。
 

 
つい忙しくてわすれている日もありますが、あー!そうだった、と
寝る前に掛けるとやはり朝から違いますので、
遠隔でのタイムウェーバーもよいですが、
直接周波数帯を整えることができるホームケア版は今私は手放せないアイテムです。
 
10月から、タイムウェーバーの分析項目モジュール(ツール、メニューのようなもの)に
身体や心のメンテナンスサポートの他に
 
この迷える時代に必要な
 
コーチング分析メニューが
 
が新発売で追加されましたラブラブ
 
ホームケア版がどんどんタイムウェーバー化していっている喜び。。

 
コーチングモジュールでのAI分析では
数分以内にこれまで気づいていなかったところを拾ってきます🤗
 
❇️パーソナル
あなたの内なるプロセスと他の人々との関係などについての深い気付き
 
🌺家族
🌺パートナーシップ
🌺自尊心
🌺感情的なバランス
🌺社会関係
🌺スピリチュアリティ
 
 
🌟ビジネスコーチ
個人的な可能性と職業や経済面のフォーカス分析
 
🌟目標
🌟可能性
🌟キャリア
🌟財政・収入面
 
私たちの性格を作る思考や
思い込みや思い出などは全て、
オーラなど目に見えない場に振動として
インフォメーションフィールドに保存されており、
それらをピックアップでき
そして調和、緩和することができるとしたら🥰🥰
 
分析を開始する前に、こうなりたい目的や目標を決定し、
ポジティブな焦点を決め文章化し、入力、分析。
 
最適なケア項目を呼び出し、
自分の嫌な思考グセ
二の足を踏む癖や
自分を責めたり自虐したり
ちいさなあなたのコーチに
Supportをうけつつ、
波動を整えていってください💚
 
 
人はありのままでこそ
調和して存在していける。
整って満ち足りた波動を目指して、
まだまだのわたしも日々気づきやサポートを頂きつつ
邁進します🤗🍀
 
コーチング分析や
若返りサポート、
デジタルサプリも入った機種約(49万円)が、6日まで約18万円でお求めになれます。
 
ご興味がある方は
公式ラインまでご一報くださいませ😊🍀
 
不安、心配から
一人でも多くの方が
お楽に抜けていかれますように。。🧡💚
 
牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 

 

お初めての方で波動や波動調整に
ご興味のある方は
公式ラインにメッセージを下さいませ

 

 

星
 
タイムウェーバーホームケア版 
タイムウェーバーで意識・無意識のクリーニング
自分以外の他に依存しない、自己信頼、
心の自分軸や体の自己浄化を目指します
 
下矢印下矢印下矢印
 
FREE猫しっぽ友だち追加猫あたまFREE
 
抽選での無料遠隔調整や
お得な情報はメールマガジンにて不定期配信中です
下矢印下矢印下矢印
意識・無意識のクリーニング