アクセスバーズギフレシたのしかったあああ💙

 

お一人Youtuberが誕生することになりました(笑)
神ってる方がおられました。
 
障害児さんやそのママさん達にアクセスバーズや
お料理教室を提供されているやまがみみきさん、神!
 
可愛いイラストレーターのヒビノマサミさん、ギフレシ会のきっかけを
スペシャルサンクス😍子どもたちのアクセスバーズをしたいそうイエローハーツ
 
場所提供&サブホスト森夫妻、
ご参加のややご近所の皆様(笑)有難う御座いました⤴️
またいらしてね💖
 
 
さて、こちら
見つけたーアップ
いやあ、既に神ですね
深い深い、内観。圧巻。
皆さんも私も色んな人生経験や過去の経歴があり今に居られると思いますが
並木さんのお言葉を借りて、起きてくることも過去も
全ては宇宙の完璧な計画の一部
ですね。。
 
 
28日コラボお茶会をさせて頂く潤南さん
(彼女は、目覚めに向かう方の個別フォローの
お役目の素晴らしい方だと思います)
と一緒お話してて、
「出版キボンヌ爆  笑千春さんの書籍化が待たれるねーラブアップ
千春さんの活動は、爆発的に世界に広がるでしょうから、みなさま、
少人数(といっても既に100人規模)イベントは今のうちで貴重だと思いますよー🤩

 

 

早川千春さん公開フルトランスチャネリング、ライトボディ手術

11月11日OSAKA UFO

https://www.chihaya.online/event

 
 
千春さんはミッキーマウスになりたくてねずみ
マイケルジャクソンが大好きらしく、時々コンタクトを撮っているらしいキラキラ
世界への愛の広げ方の夢が
壮大で純粋でお可愛らしい音符ブルー音符
 
そういえば並木さんが、ウォルト・ディズニーとコンタクト取ると言いよって
言われていたチヒロ☆なうの会に、
ティンカーベルが映り込んでいたのが話題でしたね😆
是非ご確認をオバケ
 

 

ミッキーの手欲しい手

 
こちらのチヒロ☆なう、
以前に出演させて頂いたエレガンスマダム千夏の部屋さんで
ご紹介させて頂いていましたが、好評で沢山の方に
ご覧頂いていたようで有難う御座います⤴️
 

 
妖精の画面訪問と言えば(家庭訪問みたいやんー、笑)
パーソナリティの千夏さんが、今月から毎朝配信の
(毎朝ってば凄いよねー、
ボルテックスになるとパワーが底から湧くんだねー!
MOMOYOさんセミナーでも、二回も舞台に呼ばれちゃう
龍のパワーに共振する方でもあります)
フェイスブックゲリラライブ配信!?に
天使さん?ティンカーベルさん?が良く訪れると話題です天使
 
開運話や目覚めについて、神社のお話や女性製の開花、
美についてなど、その人脈の広さは彼女のお人柄ゆえとお感じ頂けるでしょう
是非覗きに行ってみてください
 
小林千夏さんブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/reri10290202
小林千夏さんフェイスブック
https://www.facebook.com/elegance.chinatsu
 
 
小林千夏さんのラジオにもしかして。早川千春さんがご出演かもとのこと🤩
https://m.facebook.com/fmgig.chinatsu/?locale2=ja_JP
楽しみー🍀
決まられたら放送日、お伝えしますね
では、また🍀
アビョなら〜💟
 
 
こちら只今放送中です💜
i(愛)スタイル帝塚山  東恭子     
∞10月21日〜10月27日∞
⭐️毎日  2回オンエアー中
日本時間 14:30〜・23:00〜 
 上記時間に 下記へアクセス!
《シャナナTV》
http://shanana.tv/