イルカ

皆様ご無沙汰しております

先日の早川千春さんの大阪の

初リアルイベントに参加してきました♡
もう、もう、久々にまつ毛を付けて

行ったのですが。。。涙、涙、涙で・・

まさに神回でした!!

 


行ってよかった―――――(≧~≦)♡
宇宙存在さんたちはユーモアたっぷりで
人間には出せない深い深い

思いやりを感じます
愛やなあ(笑)


9月16日には東京 御茶ノ水での

初のリアルイベント

が開催されるそうです★
( まだギリ間に合うと思います!https://www.chihaya.online/event )


もうね、もうね、ZOOMも凄いけど
やっぱり同じ空間に居るって
波動調整凄すぎです!!

 

 

お祝いに帝塚山ポアールさんの

アップル鯛を持って行きましたよ

ファンかw

それにしても学生時代の友人の一人に
お顔がそっくりなんです千春さん。
霊感が強くてモテモテだった友人に。

ヒヨコ

 

さて、千春さんのグループセッションを
ご縁があって続けて受けてきて、
現実ごっそり変わりました!!

の、ご報告を申し上げます(笑)

5月の個人セッションを受けてから
ハイヤーセルフに繋がるのに
ぼーっと阿呆みたいに寝てることです
とアドバイス頂き
ホントにね、もう、寝てましたw

やはり、周りのお役にたたなきゃ
何もしないでいる事は価値がない
とか、どんどん湧いてきていたのですが
統合しながらひたすら
やりたい事だけやり、
義務感でやろうとすることを
自分にやめさせました。

すると、、
8月9月の今、、
1日中働いてますw
しあわせなお仕事で♪
宇宙人事、急すぎ(笑)

 

大好きなサルタヒコ様はじめ、
ご縁のある神社にお参りに行くたび、
先ずは日本に住まわせて頂き
お護り頂き感謝をお伝えしてから、
生き物に優しい新しい地球が創られるよう
自分を活かして、人様を活かしていける、
みんな自分の決めてきたことで光る人生になるよう
自分に出来る事をし、自分に一致し
調和を心掛け、精進してまいります
とずっとお祈りしてきました。
1日中寝てるだけの身でw

でも真剣でした

ホントに人生真剣だから
真面目に

・・・・寝てましたw

宇宙人さん、アドバイス有難うございます。
私が私を生きるために。

私が全体を生きるために。


今人生に迷っている方も
働きたくない方も。
やる気も気力もない方も。
だいじょうぶ。
寝ましょう


人によって動きましょうの方もいるので、
宇宙存在さんに聞くのが早い!
指針さえしっかりしていたら。


これから千春さんはYOUTUBE生配信になるので、
質問は絶対会場に行く方が良いと思います♪

16日の東京いくよ~~(^^)
ハピプリさんのみなさま、声かけてね♡

体の不調の方も
千春さんが触って調整くださる場合もあるから
お声かけてあげてくださいませね
そうそう、体調不良によき並木良和さんの

講演のワーク動画もUPされてました♪


それでは、あびょなら~~
(並木さんのチヒロ★なう参照w)

  


猫あたま猫あたま猫あたま
AZUMAKI YOKOの人生ミーティング再開します
それはゲリラ豪雨の様な突然のミーティング
自称スピリチュアルアテンダント
アセンションガイドtype のわたくし
今いらっしゃる立ち位置・今何をしたらよいかなど
お伝えさせて頂きます
ただ。。お悩み事は聴けない体質になってしまいまして

そういう方はカウンセラーさんの所に

行かれた方がよいかもしれません。
本気でご一緒に上がりたいので、まあまあのスパルタです爆  笑
【本音と感謝で生きるお話会】
お一人さま3000円 又はオーガニックナッツ
9月24日 大阪帝塚山FORMA 14時


◆AZUMAKI YOKO Facebookページ
◆宇宙人と貴方と、優しい地球を創りたい
宇宙協力隊Facebookページ 猫しっぽ工事中猫あたま