【株式会社GENKIさんのイベント】
無駄なく早く、運命のパートナーに出会う為
自分婚(I婚(アイ=私))イベント
東北からのご参加も♪続々お申込みがあります
❤現在、数枠ございます❤

 

 

 
理想のパートナーと出会えない・・・
頑張って婚活しているのに、思うように進展しない・・・
好きではない人からばかりお声がかかる・・・
結婚できるのか不安になってきた・・・
周囲からのプレッシャーで押しつぶされそう・・・
家族の条件が窮屈で動けない・・・
せっかく結ばれたパートナーと良好な関係を築けない・・
パートナーの考えていることが分からない・・・
 
こんなお悩みを抱えた事はありませんか?
 
  ...
運命のパートナーと出会う前に、
今のパートナーと結婚する前に、

まず、私達がするべきこと。

それは、

『自分自身の内側を見つめ直すこと』


自分を愛せる人が、人も愛せるっていうけど、
それって一体どういうことなんでしょう?

自分を、相手を、
愛する、大切にするということを、
私達は本当に知っているんでしょうか??



私達は、本当は、知っています。


どれだけ私達が、
自分を愛しているかを。

どれだけ私達が、
人を愛してきたかを。


でも、もしかしたら、
今、見えていないだけかもしれません。


私達が生きていく途中で、

たくさんの痛みや経験と共に、

真実に蓋をしてしまったのかもしれません。


思い出して欲しいんです。


見ないようにしてきてしまった、

自分の本当の声。

ダメだと思っていた、

自分の本当の願い。


そんな、離れてしまった自分自身と、

もう一度一つになっていく。

それが、

【Intergration Marriage=I婚(わたし、愛、統合=Integration)】


運命のパートナーは、

自分を生きると結ばれる。


そんなことを思い出す、

力を抜いて、本当の自分を解放していく二日間を共に創っていきませんか?


きっと、未来の自分から感謝される、

そんな時間になります。


現在、パートナーがいる方、ご結婚されている方もご参加いただける内容になっております。
より良いパートナーシップをお望みの方は是非ご参加ください。



ーーーーーーーーー

▼日時
2108年 3月11日(日)13時〜 
        12日(月)15時 解散予定
 
※京都駅からの送迎あり 集合時間は参加者に別途連絡

 
▼場所 
ひよしフォレストリゾート 『山の家』
http://yamano-ie.jp/

〒629-0331
京都府南丹市日吉町生畑ツノ元下16
TEL:0771-72-3535

 
▼内容
この合宿は、あなたが自分を生き、運命のパートナーと結ばれる為に準備されました。

私達Intergration Marriageチームは、
各分野の専門家で結成されたドリームチームです。

・数多くの結婚相談に乗ってきたエキスパート
・自分の本当の願いを明らかにする光のスペシャリスト
・隠してきてしまった自分の闇を解き放つ闇のスペシャリスト
・骨とつながり、自分とつながる体のスペシャリスト
・驚異的な結婚キューピッド率を誇る、天才コネクター
・癒しと奇跡を起こす王子様
・本質を見抜く切れ味抜群の美しい妖精

このメンバーが、あなたと共に歩んでいく仲間です。
 
 
【主なカリキュラム】
・今のお悩みを潜在的アプローチで探る自己探求ワーク
・チャネリングにより、深い意識が望んでいる理想像を明らかにする
・身体を緩めて魅力をアップさせる魔法のボディワーク
・運命のパートナーと出会う為にすべき、たった2つのこと など
 
(※参加者の皆様のリクエストにより、内容を変更する場合がございます)
 
 
▼参加費
35000円 
(宿泊、食事、京都駅からの送迎 ワークショップ、セッション代込み)

お申込みは、ご入金をもって確定とさせていただきます。
なお、入金後のキャンセルは致しかねます。
予め、ご了承ください。

 

https://www.facebook.com/events/402757700174023/

 

 

日吉フォレストリゾート 山の家
 http://yamano-ie.jp/