チンパンの今日のリキッド | チンパンのブログ

チンパンのブログ

チンパンのチンパンによるチンパンの為のリキッドレビュー。

初めましてチンパンです。
爆煙師匠からブログでリキッドレビューを書くように言われたので、書いていきたいとおもうのですが、まずブログ名を変えるのが難しすぎます。そして、ブログを書いたら消える×3…どうやら必死にリキッドのレビューの内容を考えてる間にスマホが勝手に画面閉じると文書が消えるみたいですね…
チンパンでも簡単に使えるレベルにして欲しいです。
VAPEを楽しむ人の中で、最もチンパンが、リキッドレビューをするのに、ふさわしくないという自覚はありますので、生暖かい目で見守って下さい。
そもそも生?本物?の果物をあまり食べた事ないので、よくわからないです。
後商品名は、海外の言葉なので、チンパンは日本語で精一杯なので、読めません。チンパンなりに読むので、間違ってる事もあるかと思いますが、スルーしてください。写真をあげる事でどうにかカバーしたいと思います。

では本題の本日のチンパンのリキッドはラスタのスワグリフィック?ブーストニコチン12mgです。ほんまはスネイクバイト?のレビューをするつもりだったんですが、せっかくレビューするなら、コットン変えようと思って変えたら間違ってスワグリフィック?をいれてしまいました。

使うアトマイザーは、ホルメス?RDAで抵抗値は0.69Ωです。

コットンは、ファイバーフリークス?の2の方です。


では吸った感想を
15w→なんか甘いです。さっぱりとした甘さをでしょうか。なんかとなんかのフルーツを混ぜた感じです。
20w→さっきより少しマイルドな甘さになったような気がします。
25w→さっきより濃くなった気がします。ずっとニコチンがきつかったのはきつかったですが、ここら辺で限界できついです。
30w→暖かく甘くそして限界です。

そもそもこのリキッドはノーチラスの時代に買ったやつなので、ニコチンの重さが12mgで個人的にはRDAでは、ニコチンがきつすぎます。
結局なんのフルーツが入ってるのはわからなかったですが、そんなに後に残るような甘さではなく、わりとさっぱりした甘さな気がします。
W数をあげるとマイルドな甘さになるような気がしますが、後味はさっぱりのリキッドでした。

やっぱりなんのレビューにもなってないですが、これがチンパンの舌で感じれる限界です。
今後もブログをやっていくか謎ですが、こんな感じで申し訳ありません。
最後まで読んで下さった方ありがとうございます。そしてなんの参考にもならずで申し訳ありません。