最近は0歳の育児で

ほとんどフリマサイトの出品はできず


今10ヶ月で

ハイハイでどこまでも行っちゃうし

お昼寝も短くなったので

時間が取れません


なのにメルカリで売れた時用にと

思って貯めてた

紙袋と緩衝材が多すぎて




メルカリ用に使っている棚は

大変なことになってました


まだまだ量は多いものの



かなり頑張って捨てたので

掃除機を定位置に戻せました!!!


息子のおもちゃ収納で使ってる場所に置いてたので、無事戻せてよかったです


基本的にゆうパケットポストで送れるサイズのものしか出品しなくなったので

ダンボール類を1つだけ残して捨てたり


ビニール素材の袋は

0歳のオムツのゴミなどを捨てるように

別の場所に移しました!!


我が家贈り物をかなりいただく家なので

(義理実家がプレゼント大好きな家系です)

ちょっといい紙袋も溜まりがち


明らかにまだ多いので

紙袋はそのまま捨てられるゴミ箱として

活用していきます


家を綺麗にするためにメルカリを

始めたのに、

メルカリで売れるかも?ってとっておいた服なども山積み状態


資材系はだいぶ片付いたので次は

どんどん出品していきます!!


頑張るぞー!!!