閲覧いただきありがとうございます

フリマサイトと節約が大好きな主婦です
5歳の息子とアラフォーの夫の3人暮らしです
現在2人目妊娠中です

11w3dになりましたラブ

まだ気持ち悪いですが、どうにか

ご飯作りなど最低限は出来ています口笛



さてタイトルの

フリマサイト今月の売上スター




1万677円でしたお願い


どうにか1万円は超えたいと思い

頑張ったので

1万円越え嬉しかったです照れ


来月も1万円越え目指して

頑張ります!!!!

​それでは!!

PayPayフリマ

NJWFXV

紹介コードですニコニコ

入力で500Pお互いもらえますので

使っていただければ嬉しいです









 
    

私を助けてくれているものニコニコ


味付けがちょうどいいので家族も
喜び私も楽できます!!


節約には自信がありましたが
目から鱗でしたガーン
一度読むと本当に人生変わります
 

 

田舎なのでお米30kgいただくのですが
重い!!これのおかげで本当に楽です
荷重50kgまでなので安心です。

 

 

 

私の趣味フリマサイトの紹介コード
 

ラクマ

7NHOT

 

PayPayフリマ

 

NJWFXV

メルカリ 

QZMRTG


 

お使いいただければ嬉しいです