閲覧いただきありがとうございます

フリマサイトと節約が大好きな主婦です
5歳の息子とアラフォーの夫の3人暮らしです
現在2人目妊娠中です

なんだかもう

食事取れないのが辛くなってきて

実家に帰ることにしました。


嘔吐はなくなったので

食欲さえ戻ればいいのですが

食べると鳥肌で全然食べられずガーン


調べると全て電車で帰れば

2時間半で着くようなので


平日の1番空いている時間で

息子と帰ります。


甘えてると言われればその通りで

私自身も頑張らなきゃと思ってたんですが


息子の時結構意固地になって

頑張ってみた結果


胎盤早期剥離になったので

無理して頑張ったら幸せになる

えらいみたいなのは

昭和な考えで、


自分が居心地がいいようにすれば

いんじゃないかなって思えましたニヤリ


夫も賛成してくれてるし

実家の両親もいいんじゃない照れ

言ってくれたので甘えますキメてる


32歳しっかりせぇよと自分でも

思いますが赤ちゃん育ててるだけで

今はえらいと言い聞かせて

のんびりしたいと思います


​それでは!!

PayPayフリマ

NJWFXV

紹介コードですニコニコ

入力で500Pお互いもらえますので

使っていただければ嬉しいです









 
    

私を助けてくれているものニコニコ


味付けがちょうどいいので家族も
喜び私も楽できます!!


節約には自信がありましたが
目から鱗でしたガーン
一度読むと本当に人生変わります
 

 

田舎なのでお米30kgいただくのですが
重い!!これのおかげで本当に楽です
荷重50kgまでなので安心です。

 

 

 

私の趣味フリマサイトの紹介コード
 

ラクマ

7NHOT

 

PayPayフリマ

 

NJWFXV

メルカリ 

QZMRTG


 

お使いいただければ嬉しいです