何も出来ないですが…リブログ一件が増えるだけでも、伝わるかもしれない!と思って書きます。

昨日の海老蔵さん、真央さんの報道を見てから、胸が痛いです。
他人事とは思えず、小さい子のいる家庭のお母さんがご病気とは本当に大変と思います。
そんなこと私が稚拙な文で書いても、仕方ないのかもしれません。

海老蔵さんがマスコミに追わないでほしいと言っているのに…
情報を求める人がいなければ、追う必要はないですよね。
一般人は、真央さんの現在の情報を求めてません、というリアクション、こんなにも多くの方がしています。

マスコミは何のためにあるのでしょうか?
情報を求めている側があるから、報道するのですよね?
だとしたら、こんなにも一般人が、これ以上海老蔵さんを追わないでって言ってるのに、
辞められないのは何故でしょう。

誰かの利益になるのですか。

海老蔵さんの会見で海老蔵さんの思い伝わりましたよね?
お子さんを守りたいご夫婦の気持ち、伝わりましたよね?
小さい子供でも、色んなこと感じてわかっています。秘密にしていたのに、会見で知らせなければならない事自体、辛いだろうと思いました。
マスコミは、何を目指しているのでしょうか。

このご一家を静かに見守り、小さな子供さんの気持ち、思いやれませんか?


本当に胸が痛いです。






久しぶりのブログになってしまい、どう切り出せばいいのやら…

この一年、妊娠して出産して、新米ママになりましたキラキラ

我が子は、首すわって寝返りができて…今そんなところです。


私は…バセドウ病悪化ガクリ

しんどいです…


今は完母で育てています。

ミルクも飲める子にしておけばよかった汗

色々考えて取り組んでいたはずなのに、

日々に負われ、完母にしてしまった。

今の悩みはもっぱら授乳のことです。。。


また、少しずつ更新します。
冷えは万病の元!

ということで、足湯を始めましたうえ

きっかけは、冷えとり靴下に出会ったことなのですが、

色々調べるうちに、冷えが体の機能を低下させてるかもと思い、

冷えとり靴下と共に始めました!!







今日は、1時間半程ウォーキングしてきました!!

途中ランチしたり、休み休みだけど(笑)

帰宅後、足湯中。

運動前の足湯もいいみたいですが、

運動後の疲労回復を早めてくれるようですキラキラ


Android携帯からの投稿