『アイドル横丁祭!!』参加アイドル第2弾発表!! | imagabooks

imagabooks

http://shop.imaga.jp/

imagabooks-アイドル横丁祭ロゴ

いよいよ全貌が現れて来た『アイドル横丁祭!!』supported by TOP YELLですが、
今週の火曜日には追加参加アイドルグループが5組公開されました。

その5組を、ご紹介します!



“pre-dia”
ダイヤモンド(dia) の原石(pre) という意味を持つセクシーユニット
“12” という数字をキーワードにライブはParty と呼ばれる。

imagabooks-pre_dia

セクシーでありながら、どこかアイドル的なキュートさも持つ、
ちょっとお姉さん系のセクシーユニットで、
現在3枚のシングルをリリースしています。



“バニラビーンズ”
「北欧の風に乗って」やってきた、
「清楚でイノセンスな雰囲気」の女の子ユニット
としても知られています。

imagabooks-バニラビーンズ

アイドルヲタの中ではキノコ担当のレナさんのアイドル好きが有名ですねw
渋谷系アイドルの最右翼でもあります。



“iDOL Street・ストリート生”
avexがプロデュースする、新たなアイドル発信源として、
満を持してスタートさせたユニットです。

imagabooks-アイドルストリート


関東e-Street9名、関西w-Street9名からなるジュニアアイドルグループ。
SUPER☆GiRLSの妹分として、日夜レッスンに汗を流す!
次のステップを目指すアイドル候補生!




“LinQ.”
九州発のアイドルグループ!
グループ名は「Love in 九州」の頭文字をとった造語で、
アイドル活動を通じて色々な人やもの、
地域や国などを繋ぐ事の出来るグループになれるように、
との思いで名付けられました。

imagabooks-linq

九州、福岡を元気にするため。
九州、福岡をアイドル文化の発信都市にするため。
ひいては、アイドル文化を福岡の「特産品」にするために、
日々頑張っているローカルアイドルグループです。



“YGA”
吉本興行発アイドルグループ!

imagabooks-YGA

「よしもとグラビアエージェンシー」の頭文字を取って名付けられた。
当初はニューハーフやぽちゃ系のメンバーも在籍していたが、
ある時期からメンバーを入れ替え、現在の本格的アイドルグループへと生まれ変わった。
品川にあるよしもとプリンスシアターを中心にライブをこなし、
パワフルなパフォーマンスと共に、
収録映像や舞台でのバラエティ的なコンテンツもあり、
熱狂的なファンを獲得している。

以上の5組の参加が決定し、
合計8組の今をときめくアイドルグループが集合です!

今年最後の大型アイドルイベントに参加しないと損しちゃいますよ!

チケットの発売に関しては、今しばらくお待ちくださいませ。



【アイドル横丁】
ブログ
http://ameblo.jp/idolyokocho/
ツイッター
http://twitter.com/idolyokocho

【iMaga Digitals】
ツイッター
http://twitter.com/imagadigitals

【Top Yell】
ツイッター
http://twitter.com/TopYell