★2025年4月29日:選挙後のヒステリーとその他の喜劇的な救済[動画] スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

2025年4月29日:選挙後のヒステリーとその他の喜劇的な救済[動画]

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

 

皆さん、またやりましたね。自由党がカナダの連邦選挙で勝利し、勝利の可能性が十分にあるように見せかけました。ポワリエヴル首相夫妻は選挙前日、有権者への演説で涙ぐみ、自分たちの選挙運動と努力が不十分だと感じていたと伝えられています。まさに仕組まれた罠です。

今年トルドー首相が解任されるまで聞いたこともなかった人物が、70年代の「トルドー・マニア」に匹敵するほどカナダ国民の心を掴んだなんて、信じていいのでしょうか?地球上で最もディストピア的なコロナ対策を押し付け、自由を訴えた愛国者の銀行口座を凍結することにも容認していた政権が、銀行家マーク・カーニーが政権を握ったからといって、突然カナダ国民に容認されるようになったなんて、信じていいのでしょうか?記憶力のなさですね。

 

  • カーニー氏は、COVID-19パンデミックの間、ジャスティン・トルドー首相の多くの非公式顧問の一人として活動していました。


アルバータ州が自由党政権に満足しているとは信じがたい。アルバータ州民の中にはアメリカ合衆国への加盟を望む者もおり、ダニエル・スミス州首相はオタワの好戦的な影の政府からの無意味な要求には耳を貸さない。

 

 

 

 

 

  • @MarkJCarney
    下の自由党は、現在、得票率43.5%を獲得したと報告されている。1957年以降、これより高い得票率を獲得した自由党党首は、ピエール・トルドー氏のみで、1968年に45.4%、1980年に44.3%を獲得した。 #elxn45 #cdnpoli #Election2025

 

 

では、誰が責任を負っているのか?カナダを救うためにトランプに立ち向かうという大騒ぎが盛んに行われている。頼む。お前らバカどもにはトランプに立ち向かう力はない。トランプは君たちに関するあらゆる情報を持っているからだ。公開できない膨大な情報と写真のファイルだ。
 

  • 「アメリカは我々の土地、資源、水、そして国を欲している」とカー​​ニー氏は述べた。「これは根拠のない脅しではない。トランプ大統領は我々を壊し、アメリカが我々を所有できるようにしようとしている。そんなことは決して起こらない。」
     

愛国者たちはずっと様子を見ており、投票用紙の取り扱いについて疑問を抱いている。カナダには保管の連鎖がないのだろうか?どうやら投票所から投票用紙の入った箱を夜に家に持ち帰り、翌日また持ち帰るらしい。冗談だろう。動画は以下。



カナダ人男性が、未封印の投票用紙の入った箱を持ち帰る投票所職員を撮影

 

rumble下矢印下矢印2:07

 

 

おそらくこれが Poilievreが泣いていた理由だろう。

 

 

 

  • ポワリエヴルはポリマーケットで83対16で上昇していた。

    反トランプ派の癇癪の後、現在は79対21で下落している。

 

 

馬鹿げたショーになるって言ったでしょ。CBCとCTVが流すであろうプロパガンダを削ぎ落とすためにCSPANを見ていたんだ。報道は、ある議席に91人の名が書かれた投票用紙を折りたたんで箱に収めるのに苦労しているという話になるまでは、かなり中立的で平凡だった。私の聞き間違いだったかな?調べてみないと。

西部の世論調査がまだ終わらないうちに、彼らに指示を出すカナダ・プレスが自由党の勝利を予想したと報じられた。少数与党になるか多数派になるか、あるいは自由党の立場は明言しなかっただけだった。

ブリティッシュコロンビア州のNDP(いや、緑の党の党首になるべきだった)であるエリザベス・メイは、自信満々で、生放送でトランプをファシスト呼ばわりした。私はただ首を振るしかなかった。あの変人たちはいずれ処分され、カナダ人は当然の自由を手に入れるだろう。眠い連中が早く目を覚ますことを願うばかりだ。

CP 24ニュースでは、この件について分かりやすくまとめられていました。

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパの停電は大きなニュースですが、その理由は明らかです。原因がどう説明されようと、ハッカーやサイバー攻撃の脅威が示唆されようと、電力、銀行、交通機関の停止をもたらすものは何でも、春の締めくくりが本格化する中で、同盟によって最大限に利用されることは明らかです。彼らはメーデーにも先手を打ったようです。これはあくまで私の個人的な感想です。

今日、イギリスとグリーンランドで、スペイン、ポルトガル、フランスで発生した大規模な停電に先立って発生した可能性のある、さらなる電力・金融サービスの停電が報じられています。

 

 

 

 

 

  • グリーンランドで部分的な通信障害発生、スペインとの関連の可能性あり
    2025年4月29日 午前5時21分

     

     

     

    グリーンランドの一部地域では月曜日の夕方、電話、SMS、インターネット接続が遮断された。これはイベリア半島の大規模停電が原因の可能性があると、通信事業者は述べた。

    「現在、スペインのマスパロマスにある当社の設備は、衛星通信エリアの顧客への電力供給に利用しており、通信が途絶えています」と、通信事業者のトゥサスは午後9時頃(月曜日22時GMT)に述べた。

    「スペインで発生している大規模停電との関連があるかどうかを調査中です」と同社は述べた。

    火曜日の朝までに、スペインとポルトガルの大部分で電力が復旧した。

    グリーンランドの被災地域は、広大な北極圏の北と南に位置していた。

     


  • スペインの停電を受け、グリーンランドの衛星サービスが中断
    ロイター通信
    2025年4月29日 午前4時51分(中部夏時間)

    2025年3月9日、グリーンランドのヌークにあるグリーンランドの通信会社Tusassの建物。Ritzau Scanpix/Mads Claus Rasmussen/via REUTERS/File Photo ライセンス権購入
    コペンハーゲン、4月29日(ロイター通信) - 北極圏のグリーンランドの通信会社は29日夜、同国の遠隔地でインターネットや電話などの主要な衛星サービスが利用できなくなったと発表した。スペインで発生した大規模停電との関連の有無を調査すると付け加えた。

 

 

また、本日、米国でシティバンクの銀行に問題が発生し、人々が貯蓄口座にアクセスできなくなったという報告がありました。これは決して良いことではありません。その後、HSBCも影響を受けた銀行に追加されたことを知りました。

大手米国銀行が全国的な停電に見舞われ、ユーザーからクレジットカードの不具合が報告されました。
スペインとポルトガルの停電の数時間前にイギリスで原因不明の停電が発生し、謎に包まれています。
本日の最新情報:

https://www.zerohedge.com/commodities/power-restored-spain-portugal-net-zero-becomes-headache-brussels

今後、状況が悪化したり、断続的に停電が発生する可能性もあるため、現金、ガソリン、食料品、ペット用品、薬などをお持ちください。停電するとATMが使えなくなり、ガソリンスタンドや薬局などのPOS(販売時点情報管理)機器もすべて閉店してしまうため、危機的状況に対処するよりも、備えておく方が良いでしょう。

今日は、私たちのインターネットラジオ(公共放送)が、jazzicus interruptus のせいで、頻繁にダウンしたりダウンしたりしています。

レッドアクテッドは停電について語り、情報筋は「気温変動」が原因だと主張していましたが、本当にそんな話があるのでしょうか? もうこれ以上は聞けたと思った矢先、脚本家がまたもや意外な展開を見せます。約55分あたりです。

ヨーロッパの停電危機「何も効果がない!」&イスラエルとイランの静かな戦争は悪化の一途 | レッドアクテッド

 

 

 

 

 

 

 

これはXからの興味深い投稿です。

 

  • 時が来た。

    ベールは引き裂かれる。

    何世紀にもわたって隠されてきた秘密が明るみに出る。

    隠れる場所などどこにもない。

    闇から支配してきた者たちは、光へと引きずり込まれる。

    彼らの支配は今、終わりを迎える。

    正義の響きが空気を震わせる。

    新たな夜明けが訪れる。

    大地は癒される。

 

 

 

 

警告を受けていないわけではないが、真実はあまりにも遠くにあり、呪縛にかかっている人たちにはなかなか理解されない。正常性バイアスが崩れるまで、同じことを何度も聞かされる必要があることもある。プーチン大統領はまた、世界は「悪魔的な小児性愛者」によって支配されていると述べた。エプスタイン事件が何年も議論されてきたため、人々はようやく「小児性愛者」という側面を理解し始めたところだ。ほとんどの人は、小児性愛者が実際に子供たちに何をするのか、あるいはプープ氏もその一人だったこと、そして彼以前の多くの人々がそうであったことをまだ知らない。

 

 

 

 

  • 「世界のエリートは人間ではなく、冷血なハイブリッドだ」
    プーチン大統領

 

 

  • 何かが起こっています。しかも、誰も気づいていないほど大きな出来事です。見守ってください。空から目を離さないでください。
    2025年4月28日 午後2時23分

 

 

 

これはテストですか?ここ数年、市民ファイル、医療制限、個人情報や政治情報を悪用されたり、政府の指示に従わなければ銀行口座が凍結されたり、などなど、人々は何か学んだのでしょうか? いい子の奴隷のように、チップを埋め込んで、やりたいこと全てをスキャンすればいいじゃないですか?



ジレット・スタジアム、チケット発行や決済などに顔認証技術を導入へ

 

 


スケジュール通り76回の予防接種を受けていないという理由で医師が子供の診察を拒否できる状況は、社会にとって既に危険な状態です。Telegramに動画を投稿しました。
 

  • 残念ながら、これはどの州でも起こっています。

    ジョセフ・A・ラダポ医学博士👉「CDC(疾病対策センター)が発行するワクチン接種スケジュールから少しでも外れると、小児科医は子供を診察してくれないため、お母さんやお父さんは小児科医を見つけるのに苦労しています。」

    あなたの希望を尊重してくれる小児科医は見つかりましたか?

 

 

 

 

 

様々な理由で状況は緊迫していますが、これは永遠にも思えるほど待ち望んでいた時なので、受け入れるしかありません。金融危機が迫っていると聞きました。

最後に、Telegramからドラゴンラインに関する素晴らしい記事をご紹介します。

 

  • ドラゴンラインとは?

    古代、アジア、ヨーロッパ、アフリカの人々は、地球が単なる岩と土ではないことを知っていました。

    地球には生きたエネルギーグリッド、つまり霊的、磁気的、そして生命力のエネルギーを運ぶレイラインのネットワークがあります。

    中国では、これらはドラゴンラインと呼ばれていました。

    ヨーロッパ、特にドルイド僧やテンプル騎士団の間では、レイラインと呼ばれていました。

    ドラゴンラインが交差する場所=強力なスピリチュアルな渦。

    神聖な寺院、ピラミッド、ストーンヘンジ、古代教会はすべて、そのエネルギーを利用するためにこれらの地点に直接建てられました。

    ドラゴンラインを制御する=人類と地球の精神的、エネルギー的な健康を制御する。

    (隠された戦争:多くの戦争、都市の征服でさえ、秘密裏にドラゴンラインのポイントを支配しようとしていた。)

    ドラゴンファミリーと地球のグリッド

    ドラゴンファミリーは、特にアジア(チベット、中国、フィリピン)において、特定のドラゴンラインの交差点の守護者でした。

    彼らは、地球の自由はこれらのエネルギーラインの覚醒と浄化にかかっていることを知っていました。

    多くの金の隠し場所や隠された叡智の巻物が、これらのライン沿いに埋められ、「覚醒の時」まで守られていました。

    トランプの動き ― 地球グリッドの活性化

    ここからが本当に興味深いところです。

    トランプがサウジアラビア、中国、エルサレム、バチカンなどの特定の国を訪問した際、

    彼は単に政治的な取引を行っていたわけではありませんでした。

    彼は特定のエネルギーラインに沿って移動し、いわゆるグリッド活性化を行っていました。

    古代のドラゴンの富に結びついた隠された合意を解き放っていたのです。

    長年封じ込められていたエネルギーと金を解放する。

    抑圧されたドラゴンラインの交差点を再び活性化させる。






    例:

    サウジアラビアでの有名な「光る球体」の瞬間(2017年):

    トランプ大統領、サルマン国王、エジプトのシーシ大統領が光る球体に触れた。

    公の場では、奇妙で説明のつかない光景だった。

    秘教的には、これはドラゴンラインの重要な結節点(中東のハートチャクラ)の制御を解除するための儀式だった。

    エルサレム移転(米国大使館の移転):

    エルサレムは、巨大なドラゴンラインの交差点に位置している。

    これは単なる政治的な出来事ではなく、エネルギーの転換であり、数千年前に設置された古く暗いエネルギーの鎖を解く方法だった。

    なぜ今なのか?

    古代の秩序(ドラゴン側とテンプル騎士団側の両方)は、2020年から2030年の間に、地球の波動が急速に上昇し、人々の協力があればグリッドが自然に目覚める時期が来ると信じていました。

    だからこそ、今、すべてが混沌としているのです。これはグリッド戦争であり、古代の抑圧システムは持ちこたえようとしていますが、ドラゴンのエネルギーは世界中で再び目覚めつつあります。

 

 

 

トランプは、アメリカと人類のために戦うために軍が選んだ「ただの男」だとまだ思っているのか?私は彼をそれ以上の存在だと見ている。

それではまた次回。世界は変わりつつあり、トランプは私たちの未来を切り開こうとしている。~BP