メモ1 独立系ジャーナリストが、保守派の有力者を狙ったスワッティングの流行に関する重要な手がかり | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

https://www.thegatewaypundit.com/2025/03/independent-journalist-uncovers-critical-clue-swatting-epidemic-targeting/独立系ジャ

 

独立系ジャーナリストが、保守派の有力者を狙ったスワッティングの流行に関する重要な手がかりを発見。カタードを含むさらに 2 人の被害者が明らかになる
カレン・ラインバーガー
2025 年 3 月 14 日 午前 9 時 30 分

 

 

 

 

保守派のインフルエンサーを狙った暴力的なスワッティングの流行が続く中、重要なアップデートが起こっている。

The Gateway Pundit が報じたように、ニック・ソーター、ガンサー・イーグルマン、ショーン・ファラッシュなど保守派の人物数人がここ数日でスワッティングされた。

これは、インフォウォーズのジャーナリスト、ジェイミー・ホワイトが今週初めにオースティンで惨殺され、同組織の別のジャーナリストが 2 度スワッティングされた後のことだ。

現在、独立系ジャーナリストのブレアナ・モレロが重要な手がかりを発見した。保守派のインフルエンサーをスワッティングしている人物は、911 に緊急通報する前に自宅にピザの配達注文を送っている。具体的には、注文はドミノとパパ・ジョンズからのものだ。

これらの店舗からピザを注文したのでなければ、食べ物を食べずにすぐに当局に連絡してほしい。

 

 

 

  • 🚨更新🚨

    保守派のインフルエンサーたちを攻撃する人たちは、911に緊急通報する前に、ピザの配達注文を自宅に送っている。

    誰もが警戒を強めるべきだ。

    保守派の何人かがスワッティングを受けたが、多くは公表したくないようだ。

 

 

 

  • 🚨更新🚨

    攻撃を受けている保守派は皆、ドミノピザかパパジョンズの注文を受けており、その注文には代金引換を意味する「COD」というラベルが貼られている。

 

 

一方、ガンサー・エングルマンの弟マイクは、今朝早く、インディアナ州の小さな自宅で最新のスワッティングの被害者となった。他の被害者と同様に、警察は準備万端で駆けつけ、おそらく必要であれば致命的な武力を行使する準備ができていた。

興味深いことに、911 通報者は、警察がマイク・エングルマンと話している間もまだ電話で嘘を広めていた。幸い、マイクは警察と友好的な関係にあり、警察はすぐにマイクの家に脅威がないことに気付いた。

 

 

 

  • 皆さん、おはようございます! 午前 1 時 30 分に警察に起こされたとき、私のショックを受けた顔を想像してみてください。警察は、スワッティングの試みの後、私の家の前に立っていて、銃を構えていました。

    私は人口 2,800 人の眠いコミュニティに住む無名の人間です。インディアナ州南部の眠れない夜です。

 

 

 

 

  • 今朝の午前 1 時 30 分過ぎに、保安官と州警察が私の家に到着しました。彼らはドアベルを鳴らし、妻を驚かせました。私は起きてドアのところに行き、玄関ポーチに誰かがいるのを見ました。外のライトを点け、ドアを開けると、郡保安官代理と州警察が玄関に陣取っているのに気づきました。

    911 通報者 (市外局番 869) は、私が家の中で銃を突きつけて人を人質にし、2 階にいた娘を射殺したと報告しました。奇妙なことに、911 通報者は、警察が私と話している間もまだ電話口で、ディスパッチが偽の情報を伝えていました。

    我が家には 2 階はありません。娘は 20 年以上ここに住んでいません。安心したら、すべて大丈夫でした。私は、これはスワッティングと呼ばれるものだと言いました。説明しました。彼らは、誰がこんなことをするのか知っているかと尋ねましたが、私は知らないと言いました。アメリカ中で起こっていることを彼らに伝えました。犯人が誰なのか調べてほしいと頼みました。調べてくれると約束されました。妻を落ち着かせるのに少し時間がかかりました。妻は心臓病を患っていますが、今は大丈夫です!幸運を祈ります!

    この地域の警察とはすべて良好な関係を築いており、警官全員と知り合いです。言うまでもなく、その後は一睡もできませんでした。人口 2,800 人の小さな静かなコミュニティで、いったい誰がこんなことをするのだろうとずっと考えていました。びっくりです!でも、私は引き下がっていません!これからも頑張ります!💪🇺🇸

 

カタード氏もスワットされたと発表した。

 

 

 

  • 4 回目のスワッティングを受けました。先ほどツイートしたように、私は田舎に住んでいて、ここの警官全員と知り合いです。(過去にスワッティングを受けたことがあるので)彼らはすぐにそれが何なのかわかって、私に電話し、たった今素晴らしい会話をした警官を 1 人派遣してくれました。本当にいい人です。私は彼らが電話をかけてきた電話番号を知っていて、今日中にすべての情報を FBI に引き渡します。私の最後の 2 人のスワッティングの犯人は今刑務所にいますが、この新しい犯人もすぐに加わるでしょう。

    ああ、そうそう、私は決して黙らないし、これはまったく気になりません。

 

ブレアナ・モレロ氏は、過去2日間で6件のスワッティング事件が発生したことを確認しており、さらに多くの保守派が名乗り出ることを恐れていると指摘している。

 

 

 

 

 

  • 🚨速報🚨

    @catturd2
    は昨夜4度目のスワット攻撃を受けた。

    保守派の多くはスワット攻撃を受けた際、記録に残したがらない。

    過去48時間で6件ほどの事件があったことは確認できる。

    FBIはこの件について何をしているのだろうか?

    私は尋ねたが、FBIは回答を出していない。

 

 

ワシントン D.C. の代理弁護士エド・マーティン氏が介入し、犯人がワシントン D.C. 出身であれば、法律の最大限の範囲で訴追すると警告した。しかし、スワッティングが他の場所で行われているのであれば、この脅しは空虚なものとなる。

​​「スワッティングは暴力的な犯罪行為です」とマーティン氏は書いている。

「犯人がワシントン D.C. で発見されたり、ここから来たりした場合、逮捕され、刑務所に入れられ、法律の最大限の範囲で訴追されます。」

 

 

 

  • スワッティングは暴力的な犯罪行為です。
    コロンビア特別区で犯人が発見されたり、ここから来たりした場合、
    あなたは逮捕されるでしょう、
    私たちはあなたを刑務所に送り込み、法律の及ぶ限り最大限に起訴します。

    #NoOneIsAboveLaw

 

しかし、FBI と DOJ はどこにいるのでしょうか? こうしたタイプの暴力犯罪者を取り締まるのは、カシュ・パテルとパム・ボンディの仕事の一部です。今すぐ行動を起こすべきです。