R JAG はマイケル・ペンスの軍事法廷を 3 月 3 日に開催することを決定、25/2/18 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 
 
JAG はマイケル・ペンスの軍事法廷を 3 月 3 日に開催することを決定、ペンスは不満
マイケル・バクスター著
2025 年 2 月 18 日
 
 
米海軍法務長官団は、犯罪者マイケル・ペンスの軍事法廷を3月3日に予定し、同日に有罪判決を確定させる予定だ。
しかし、ペンスは、弁護士が弁護側の証人を召喚するために海外に出向いているため、裁判を受ける準備ができていないとして、非難が渦巻いている。







そこに問題がある。




GITMOの情報筋によると、法務長官団はペンスが弁護士を雇ったという証拠を持っていない。




「被拘禁者にはいくつかの選択肢がある。
法務長官団が任命した弁護士を受け入れるか、外部の弁護士を探すか、自分で弁護するかだ。
マイケル・ペンスがここに来たとき、彼は軍の弁護士を拒否し、自分で弁護した。
今、彼は証拠もなく弁護士がいると主張しているが、私たちはそれを信じることができない」とリア・レイノルズ少将の補佐官はReal Raw Newsに語った。




JAGは先週、法廷が3月3日に開かれると知らされるまで、ペンス氏の架空の弁護士について知らなかった。伝えられるところによると、ペンス氏は「3月3日ってどういう意味ですか? 私の弁護士は証人を尋問し召喚するのに少なくともあと1か月必要です。これはとんでもない、不適切です。強力な弁護をするために時間が必要です」と口ごもった。




JAGの起訴状は、児童性的虐待から反逆罪、トランプ殺害を企てて2018年にペンス氏が大統領になったことまで、さまざまな罪でペンス氏を告発している。JAGは、ペンス氏に対する証拠は決定的で反駁の余地がないとしている。




情報筋によると、JAGはペンス氏の架空の弁護士から証拠開示ファイルを受け取っておらず、弁護側の証人リストらしきものも受け取っていないという。




情報筋によると、「ペンス氏に弁護士がいるなら、テレパシーで話しているに違いない」としている。
「ペンス氏は電話を受けたりかけたりしていない。
彼がするのは独房の片隅に座って、武器化された法の犠牲者だと泣き叫ぶことだけだ。
彼は、弁護士とされる人物の名前さえ明かそうとしない。
その弁護士が「標的にされる人物」になることを恐れているからだ。
結局、その弁護士は裁判で彼の隣に座ることになるのだから、それは意味をなさない」。




ペンス氏は多くの大げさな話をしている。
彼はJAGに対し、大統領はワシントンとフロリダの両方で彼を「敵対的な証人」として召喚しようとする試みを逃れてきたと語った。
ペンス氏によると、トランプ氏が大統領執務室での正当な地位に復帰して以来、召喚状配達人がホワイトハウスに6回現れたが、米海兵隊に銃を突きつけられて追い返されたという。
ペンス氏はまた、パームビーチ郡保安官事務所がマール・ア・ラーゴでトランプ氏に召喚状を届けようとしたとJAGに語った。




RRNは現在、マール・ア・ラーゴに行った人がいるかどうか確認できないが、ホワイトハウスのスージー・ワイルズ首席補佐官は「ホワイトハウスにトランプ大統領に何かを届けに来た人は誰もいません。他にコメントはありません」と語った。




JAGの情報源は、
「ペンス氏が引き延ばしをしているのは明らかだ。
彼は、トランプ氏が宣誓証言をするかどうかに無罪がかかっていると述べた。
トランプ氏が真実を語り、「常習的で病的な嘘つきをやめる」なら、ペンス氏はすべての容疑から無罪になるだろう」
と述べた。




最後に、ペンス氏の法廷は3月3日に始まり、おそらく終わるだろうと述べた。





RRNはペンス氏の一連の出来事を記録した多数の記事を執筆している。それらは以下のリンクから。


詳細は下矢印下矢印