★2025年1月6日:嵐の中の歴史的な日 スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

2025年1月6日:嵐の中の歴史的な日

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

トルドー氏の辞任で始まると、良い日になることがわかる。タードー氏が罪の償いをせずにただタールサンドに消えていくだけだと信じている人は安心してください。これはパントマイムです。本当の犯罪者はすでに罰を受けているので、出来事を単純に表現しているだけです。死神はずっと前に彼らを訪ねました。外見に反して、カナダはトランプ氏の手中にあり、安全です。

 

 

動画下矢印下矢印

https://starshipearththebigpicture.com/wp-content/uploads/2025/01/turdeau-getting-flushed-by-trump.mp4?_=1

 

 

 

今は終わりと始まりの時であり、トランプ大統領が Truth Social に投稿したカナダに対する見解は、多くの人に共有されています。彼は、カナダがすでに事実上 51 番目の州であると言っているのでしょうか?
 

  • トランプ大統領: カナダの多くの人々は、51 番目の州であることを喜んでいます。米国は、カナダが存続するために必要な膨大な貿易赤字と補助金にこれ以上苦しむことはできません。ジャスティン・トルドーはこれを知って辞任しました。カナダが米国と合併すれば、関税はなくなり、税金は大幅に下がり、常にカナダを取り囲んでいるロシアと中国の船舶の脅威から完全に保護されます。一緒になれば、なんと素晴らしい国になることでしょう!!!


おそらく、この時点からペースは加速するでしょう。最初の手がかりは何でしたか?

ワシントン DC に嵐が到来したのは、まさに偶然です。詩的な正義です。

 

 

 

 

  • DC 議事堂の天気。トランプ大統領の認証は 1 時に始まります。

    選挙人を認証するには、下院議員(218)の定足数(過半数)と上院議員(51)の過半数が出席している必要があります。

 

慌てないでください。順調に進んでいます。

 

 

 

 

  • 速報 - 議会は2024年の米国選挙とドナルド・トランプ氏の勝利を認定した。

 

 

これはアメリカの歴史上、現在「J6」と呼ばれる出来事で知られる歴史的な日です。メディアの嘘にもかかわらず、これは概要です。そして、武器化された司法府とそのプロパガンダ機関である旧来のメディアの標的となった罪のない愛国者のために正義が果たされなければなりません。

 

 

 

 

  • 4年前の今日、FBIは少なくとも26人の有給連邦職員を愛国者の集会に送り込んだ。

    挑発者たちはプラスチックのフェンスを切り、群衆を米国議会議事堂の階段に上がらせた。

    その後、議事堂警察は平和的な群衆に発砲した。

 

過去 4 年間で、米国人は CIA や FBI などの機関について多くのことを学んだ。彼らは再び騙されることはないだろう。トランプ政権は司法省を暴露してきたが、立法府と行政府から資金を吸い上げるべき状況がまだ残っている。

次は誰か? プール氏はソロスだと言っている。今こそ、歩く死者を抹殺し、脚本から排除すべき時だ。

 

 

 

 

 

 

鳥脳インフルエンザは、発射を待っています。

ルイジアナ州、米国で初の鳥インフルエンザ関連死を報告、州当局が発表

https://www.reuters.com/world/us/louisiana-reports-first-bird-flu-related-death-us-state-agency-says-2025-01-06/

 

  • ルイジアナ州、米国で初の鳥インフルエンザ関連死を報告
    リア・ダグラス、ジュリー・スティーンハイゼン
    2025年1月7日午前8時29分 GMT+9

     

    Illustration shows test tube labelled "Bird Flu" words and U.S. flag

     

    概要
    ・ルイジアナ州の患者は65歳以上で基礎疾患があった
    ・4月以降、米国では約70人が鳥インフルエンザに感染
    ・ほとんどの症例は軽症で、一般市民へのリスクは低い


    1月6日(ロイター) - ルイジアナ州保健局は月曜日、H5N1型鳥インフルエンザで入院していた米国の患者が死亡したと発表した。同ウイルスによる死亡は米国で初めて報告された。
    ルイジアナ州保健当局によると、身元が明らかにされていない患者は、裏庭の鶏と野鳥の両方に接触した後、12月18日にウイルスに感染して入院した。
    当局によると、患者は65歳以上で基礎疾患があり、重症化のリスクが高いという。
    米国疾病予防管理センター(CDC)によると、米国では4月以降、70人近くが鳥インフルエンザに感染しており、そのほとんどが農場労働者で、ウイルスは家禽や乳牛の間で広まっている。
    連邦および州当局は、一般市民へのリスクは依然として低いと述べている。
    CDCと米国農務省によると、2022年に家禽で始まった鳥インフルエンザの流行は、野生および家畜の家禽約1億3000万羽を死に至らしめ、乳牛917頭を病気にしている。
    ルイジアナ州の患者から採取されたウイルスの分析により、D1.1遺伝子型に属することが判明した。これは、ワシントン州の野鳥や家禽で最近検出されたものと同じ型で、CDCによると、カナダのブリティッシュコロンビア州で最近発生した10代の若者の重症例でも同様である。
    これは、現在米国の乳牛の間で流行しているB3.13遺伝子型とは異なる。B3.13遺伝子型は、ヒトの場合、結膜炎やピンクアイなどの軽度の症状を伴うことがほとんどだ。
    CDCは、一般市民へのリスクは依然として低いと述べた。専門家は、ウイルスがヒトからヒトへ容易に感染する能力を獲得している兆候を探しているが、CDCはその証拠はないと述べた。
    ルイジアナ州の保健当局は声明で、鳥、家禽、牛を扱う人、またはレクリエーションでそれらに接する人は、より高いリスクにさらされていると述べた。
    世界中で、世界保健機関に報告された鳥インフルエンザのヒト症例は950件を超え、約半数が死亡している。
    「米国でのH5N1症例は一様に軽度だが、ウイルスは特定の症例で重篤な疾患や死亡を引き起こす可能性がある」と、ジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターの上級研究員アメッシュ・アダルジャ博士は述べた。
    専門家数名は、この死亡は懸念すべきことだが、意外ではないと述べた。
    「専門家が何カ月も叫んできたこと、つまりH5N1は致命的なウイルスだということを、悲劇的に思い起こさせる出来事だ」と、ブラウン大学公衆衛生学部の疫学者でパンデミックセンター所長のジェニファー・ヌッツォ氏は述べた。
    「誰かの死が警鐘となるのは嫌だ」と、獣医で公衆衛生コンサルタントのゲイル・ハンセン氏は述べた。
    「しかし、それが必要なことなら、人々が鳥インフルエンザをもう少し注意深く見るようになり、これは本当にもっと注意深く見る必要がある公衆衛生問題だと言うようになるといい」

 

 


そして、ナンセンスなレセプタクルからのその他のニュース:

 

 

  • 皆さん。PSAです。
    ホワイトハウス前の建物は「処刑」用だという人々の言うことに耳を傾けるのはやめてください。
    17回目になりますが、これは最近の就任式で毎回建設された大統領観覧台と同じものです。
    宣誓後、大統領はペンシルベニア通りをホワイトハウスまで移動します。
    その後、就任パレードがあります。
    この建物は、大統領とその家族、高官が座る暖房付き防弾スタンドです。
    「ブランソン」用ではありません。
    公開処刑用ではありません。
    人々は本当にこのくだらない話をやめる必要があります。


TelegramのMr.17、デイブに感謝します。責任あるキーボード戦士だけが必要です。

最近のソーシャルメディアはとても楽しいです。[ジョン・マカフィーです]

 

 

 

 

  • 🚨🚨🚨彼らが決して忘れることのないブーム!!!
    WHG

 

 

ショーをお楽しみください!コメディーショーになりました。

 

 

 

 

  • 速報:マクロン大統領、イーロン・マスク氏を選挙介入で非難。

    「世界最大のソーシャルネットワークの所有者が、新たな国際反動運動を支持し、選挙に直接介入するなどと聞いていたら、誰が想像しただろうか。」

 

 

しかし、安心しすぎると、これは戦争の前兆のような動きのように思えます。何か大きなことが起こるかもしれません。

 

 

 

 

  • 速報:ニューオーリンズとラスベガスで最近発生したテロ攻撃を受けて、米国北方軍司令官はすべての軍事施設に対し、セキュリティ対策を直ちに強化するよう指示しました。これには以下の内容が含まれます。

    ▪ 100% IDチェック
    ▪ランダム検査
    ▪トラスティド・トラベラー・プログラムの停止

    信頼できる旅行者プログラムは、国防総省関連のスポンサーが車両の乗員が施設に入ることを保証できるようにする手続きでした。

    必要なときに必要な場所に戦闘力を投射できるよう施設のセキュリティ体制を強化しているため、ドライバーは入場ゲートでの遅延やランダム検査を予想する必要があります。

    これは、施設のセキュリティと準備態勢を確保するための重要なステップです。検査の強化により、入場ゲートでの遅延が発生することをドライバーは覚悟しておく必要があります。

 

 

私はかつて「秋が好き、霧もすべてが好き」という詩が好きでした。また「霧は小さな猫の足でやってくる」という詩もありました。しかし、他のすべてと同様に、精神病質者は霧と靄を兵器化し、それらの連想を台無しにしてしまったようです。私たちはそれをセンセーショナルに扱いたくはありませんでしたが、それは私たちが知りたいことかもしれません。彼らは別の「生物兵器」と言っています。これは鳥脳インフルエンザよりも物語に合うかもしれません。標的を絞った生物兵器です。

 

 

参考既出記事下矢印下矢印

 

 

 

イーライは2025年に向けて素晴らしいスタートを切り、犬は神だと信じているため、私たち全員が失読症になってほしいと思っています。私は彼に反対できません。次のビデオは、終末の時代に犬が人類の仲間、サポート、保護のために送られるだろうと長い間語った多くの預言者の研究によるその感情を反映しています。私たちのほとんどは、私たちを「救ってくれる」誰かを探しているわけではありませんが、実際には、犬はさまざまな方法で私たちを救うことができます。「終わりの日に犬に与えられた神の使命」。

 

 

Telegram をお使いの方は、こちらでご覧ください。Twitter にはまだありません。

 

 






今日はこれで終わりです。またお会いしましょう。~ BP