2024年12月18日:鳥インフルエンザとスーツケース核兵器の融合[動画]
Starship Earth: The Big Picture
今日は投稿するつもりはなかったのですが、まあ…事態はどんどん進展し、物語は爆発寸前のような気がします。
外は狂気じみてます。Telegramより。
なんてこった… @truestormyjoe 🚀✈️
今日ハワイで起きたプライベートジェットの墜落事故の直接報告を聞いてください。
カマカ航空。最初に爆発がありました。まるで「時限爆弾」のようで、その後2度目の大きな墜落がありました。
これが事件かどうかはわかりませんが… でも… 注目しています。
ハワイの小型飛行機がビルに激突し炎上
2 つの州が鳥脳症で大騒ぎしており、ドローンの活動は、未知の都市でスーツケースに入った核爆弾が行方不明になったことに関連した核恐怖を引き起こすと見られている。そのため、多くの州で「爆弾探知ドローン」が目撃されている。連邦準備制度理事会のジェローム・パウエルは、金融状況に影響を与える予定の措置について話しており、議会に職務を続けさせる必要があるという話もある。
ドローンに関しては…ここで混乱が生じている。矛盾する詳細。陰謀説。ガスライティング。懸念を増幅させる。
先日、以下のビデオがアップされたが、その時は見る時間がなかったが、間違いなく必見だ。非常に信憑性があり、共有しやすい。
スティーブ・ラムは、ドローンの目撃情報と場所の確認、そしてスーツケースに核爆弾が隠されている可能性があるとしてFBIの監視リストに載っている都市のリストについて、うまく更新しています。
ほとんどの皆さんに言うまでもありませんが、これはすべて「映画」の「物語」です。何年も前に、米国のほとんどの主要都市に秘密結社によって核爆弾が隠されていると聞きましたが、もちろん軍はそれらをすべて見つけて撤去しました。これがQが私たちに「あなたとあなたの家族は安全です」と言った理由です。また、過去数年間、放射性物質に使用されている元素が行方不明になったという話もありました。恐れることはありません。これは一般人を目覚めさせるためのもので、多くの一般人を目覚めさせる巨大で恐ろしいイベントにまで至ります。
考えてみると、彼らはこれらすべてのことで大いに楽しむでしょう。核の脅威、別のプランデミック、そして彼らが同時に起こすであろう他のすべてのシナリオで彼らが何ができるか考えてみてください。圧倒されるでしょうが、とてもエキサイティングです。クリスマスや新年にこれを飛ばせば、地球上のすべての人々の心に、そして彼らの DNA に、永遠に消えることのない刻印が刻まれることは間違いありません。46 分
ドローン攻撃警報… 警戒リストに載っている都市
YouTube
気に入った方は、12月17日のアップデートをご覧ください。54分。
ドローンが行方不明の「放射性物質」に関係しているとニュージャージー市長が発表
YouTube
プールさんはいつも面白い投稿をしています。ジュニアはパニッシャーの帽子が似合っています。
— Mr Pool (@pooL_rM311_7221) December 18, 2024
いわゆる鳥インフルエンザのヒトへの感染例に関する最新情報です。
本日のニューサム州知事のカリフォルニア州担当報告。
ルイジアナ州は警報を発し、今度はウィスコンシン州もこれに追随しています。
-
ウィスコンシン州、H5N1型鳥インフルエンザのヒト感染の疑い例を初めて報告
2024年12月18日公開
カルロス・ロブレス著鳥インフルエンザとしても知られる鳥インフルエンザウイルスの顕微鏡写真(提供:CDC/F.A. マーフィー)
ルイジアナ州保健局によると、ルイジアナ州はH5N1型鳥インフルエンザのヒト感染の疑い例を初めて報告した。この人物は家禽類に接触していた。
水曜日に発表された声明で、ウィスコンシン州保健局(DHS)は州初の疑い例を発表した。「このヒト感染例は、バロン郡で確認された商業用家禽の感染群に続くものです」と声明は述べている。「この人物は感染群に接触していました。」
発表の中で、DHSは、この症例はウィスコンシン州衛生研究所(WSLH)で実施された検査によって特定され、現在は疾病管理予防センター(CDC)による確認待ちであると述べた。患者の症状や現在の状態に関する詳細は明らかにされていない。
ウィスコンシン州での最初の症例は、アリゾナ州、ルイジアナ州、デラウェア州での最初の症例のわずか数日後に発生しており、感染した鳥や乳製品に密接に接触した人々からH5N1感染が検出されるという大きな傾向の一部です。
H5N1鳥インフルエンザの新しい株(系統2.3.4.4b)は、世界的に蔓延し、米国で乳牛の間で数百件の発生を含む哺乳類の症例数が増加しているため、懸念されています。今年は、鳥や牛との接触後のヒトの症例数も限られていますが、増加しています。
リンク:2021年以降のH5N1鳥インフルエンザのヒト症例のリスト
米国では69人のH5N1ヒト症例が確認されており、そのほとんどは家禽または乳製品との接触に関連しています。しかし、カリフォルニア州とミズーリ州でそれぞれ1件ずつ、カナダ初の症例の計3件は、家禽類や乳製品との関連が知られておらず、ウイルスが他の哺乳類や別の感染経路を通じて広がっているのではないかとの懸念が高まっている。
今年、世界中でH5N1型鳥インフルエンザのヒト感染例が84件報告されており、米国で69件、カンボジアで10件、ベトナムで2件、オーストラリア、カナダ、中国で各1件となっている。カナダの症例と米国のすべての症例で、より新しい系統の2.3.4.4b変異体が特定または疑われており、カリフォルニア州で35件、ワシントン州で14件、コロラド州で10件、アリゾナ州で2件、ミシガン州で2件、ウィスコンシン州、デラウェア州、ルイジアナ州、テキサス州、オレゴン州、ミズーリ州で各1件となっている。
沼はまだ活動中です。
The more we learn about this criminal bill they are trying to pass today, the worse it gets!! https://t.co/JNfB86PHOp
— Elon Musk (@elonmusk) December 18, 2024
- 今日彼らが通過させようとしているこの刑事法案について知れば知るほど、事態は悪化します!!
- CR/オムニバスは、パンデミックおよびあらゆる危険への準備および対応規定も拡大します。
これにより、ワクチンとマスクの義務化、ワクチンパスポート、意図的な緊急権限、機能獲得研究が可能になります。
また、mRNA/GOF研究を担当する機関であるBARDAも設置されました。
トロント警察署長が辞任。7月。なぜ待つ必要があるのか?
トロント警察署長マーク・サンダースが辞任
https://www.cbc.ca/news/canada/toronto/toronto-police-chief-mark-saunders-stepping-down-1.5603312
サンダースは7月31日まで職務を続ける
そして…これは良い兆候か?
トルドー首相は年末のインタビューをキャンセル、フリーランド氏に酷評されてから3日連続で記者を避ける
英国からさらに不穏なニュースが。
300 体の遺体が発見された無名の遺体からわずか数メートルの英国の墓地で、赤ちゃんの集団墓地が発見される
これで終わり。これで終わり。次回お会いしましょう…いつになるかわかりませんが。~ BP