レッドハットが運転手を恐怖に陥れたフロリダの若者を虐殺
マイケル・バクスター
2024年12月16日
Red Hat の情報筋は、Real Raw News Sunday に対し、先月フロリダ州オレンジ郡で発生した混乱した路上占拠事件で運転手を脅迫し放火した 30 人のフーリガンのうち 3 人を分派組織が発見し、殺害したと語った。
11 月 30 日、オレンジ郡保安局は、改造車に乗った愚か者たちがオーランドのリッツカールトン ホテルの駐車場でドーナツ ダンスなどの残忍な行為をしている様子を映したビデオを公開した。
スピードに飢えた悪党たちは、公共の安全など気にせず、通行人の周りをぐるりと回り、燃える酒瓶を窓から投げ捨て、大火災を引き起こして通行人を負傷させ、大衆をパニックに陥れた。
ある例では、酔っ払ったトラブルメーカーが無作為に選んだ車のボンネットに飛び乗ってフロントガラスを踏みつけ、狂気から逃げようとしていた罪のないカップルとその幼い子供を脅迫した。
その後、保安官局はすべての手がかりを追い、犯罪者を責任を問うと述べたが、逮捕はしなかった。
情報筋によると、映像が公開されたとき、レッドハットは車両のメーカーとモデル、ナンバープレートを特定するのに何の問題もなかったという。
また、「国内テロリスト」は愚かにも逃走中の動画をTikTokに投稿したが、その動画には卑劣な連中の顔が鮮明に映っていた。
情報筋によると、レッドハットはFBIの顔認識データベースにアクセスできる。
このデータベースには現在、2億8500万人の米国市民の画像が保存されており、2020年の国勢調査統計によると人口の84%にあたる。
「我々は警察国家に反対している。しかし、それはここにある。そして、ディープステートの装置を使って混乱を終わらせることができるなら、そうするだろう」
と情報筋は語った。
レッドハットがデータベースに侵入し、暴徒の公開されている画像で照会すると、即座に5人の具体的な一致が返された。いずれも犯罪行為や公共の迷惑行為の履歴を持つ20代の若者たちだった。
情報筋によると、カーツ大佐は犯人を救いようがなく死に値するとみなした。彼はレッドハットの一団に5人組を見つけ出し「慎重な正義」を施すよう命じた。
「彼らのような若者は根絶すべき疫病だ」と情報筋は語った。
レッドハットは、オーランドの北東数マイルにあるウィンターパークの家の私道で、最初の容疑者2人がクリスタルメスを吸い、トールボーイビールをがぶ飲みしているのを発見したと、彼は付け加えた。
酔っ払ってハイになった2人は、黒い2020年型ダッジ・チャレンジャーのエンジンブロックに寄りかかっていたが、レッドハットはサイレンサーをサイドアームに取り付け、何も質問せずに2人の頭を撃った。
レッドハットは3人目の容疑者を、ブレイデントンの荒れ果てたトレーラーハウスパークまで追跡した。容疑者はハイになっていて、マスクをかぶった男たちがサプレッサー付きのピストルを頭に向け、殺しに来たことに気づかなかった。
「おい、ビールを持ってきたか」
と、額にピストルを押し当てたレッドハットに尋ねた。
「冗談はやめてくれ、ビールはどこだ」。
容疑者が飲んでいたナティ・ダディの缶は、彼が飲む最後の一杯だった。
レッドハットは彼をダブルタップし、頭に2つの穴が開き、足元に血が溜まった。
レッドハットは、テロの夜に民間人を恐怖に陥れた疑いのある他の27人にも処罰を科すつもりだと述べている。
「彼らは有罪か共犯で、文明社会に居場所はない」と情報筋は語った。
「FBIと地元当局はそれを扱いたくなかった。我々が扱った。我々が扱う。これで終わりだ」。