レッド・オクトーバーの始まりで米国は内戦に ベンジャミン・フルフォード 2024年9月30日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

レッド・オクトーバーの始まりで米国は内戦に向かう

ベンジャミン・フルフォード
2024年9月30日

 

 

複数の諜報機関筋によると、レッド・オクトーバーが始まると、米国は内戦に向かっている。

この戦争は、イスラエル、ウクライナ、英国、日本、そしてハザールマフィアがまだ支配している他の国々にも影響を及ぼすだろう。


CIAのホワイトハットがこの状況について語ったことは次のとおりです。


ウクライナが陥落すれば、ディープステートの終焉となる。

トランプがゼレンスキーと会談したのはそのためだ。

ゼレンスキーに、終局が間もなくやってくることを伝えるためだ。

ゼレンスキーが数週間以内に姿を消しても驚かないでください。

イスラエル国家はついに解決され、存在しなくなるでしょう。

ホワイトハウスの軍事同盟によるクーデターは、クーデターのようには見えないだろうとも言われました。

 

トランプCICはすでに、米国全土の主要都市に州兵を配置しています。

レッド・オクトーバーで起こることへの備えです。

軍は11月5日の大統領選挙を予想していません。

影武者の1人に対する暗殺未遂事件がまた起こるでしょう。

 

その時、本物のトランプCICが現れるのです。

 

州兵と軍事同盟が引き継ぎ、一種の戒厳令が施行される。

数日間はEBSを使って通信する。

おそらく内戦になるだろう。

ディープステートは反撃する以外に何をすべきか分からない。

国境は閉鎖される。

ディープステートの残存勢力が逃げるのを阻止するため、空域は閉鎖される。

軍事同盟は、悪魔的なディープステートの工作員がどこにいるかを正確に把握している。

彼らは逃げることはできても隠れることはできない。

何も決まっていないので、逸脱することもあるだろう。

タイムラインは今や毎日変化している。

悪意ある勢力が逃げるのを防ぐため、ワシントンDC上空の空域はすでに閉鎖されていることを確認している。

 

 

  • 米国ワシントン DC 空域閉鎖   by、DRenegade 
    2024 年 9 月 28 日土曜日
    航空任務通知 (NOTAM) を通じて一時飛行制限通知が発令され、ワシントン DC 周辺のすべての空域が地表から 99,000 フィートまで、追って通知があるまで閉鎖されます。
    このような全面的な閉鎖は絶対に起こりません。何か大きなことが起こっています。pic.twitter.com/MOGIH8BURF
    - Qmum (@Nancy023922191) 2024 年 9 月 28 日

     

    /
    DC 空域閉鎖
    2024 年 9 月 28 日、DRenegade が投稿

    /

    航空任務通告 (NOTAM) を通じて一時飛行制限通告が発出され、ワシントン DC 周辺の地表から 99,000 フィートまでの空域が追って通知があるまで閉鎖されます。
    このような包括的な閉鎖は、決して起こりません。何か大きなことが起こっています

 

ハザールマフィアがホワイトハット攻撃を予想している兆候として、本物のヒラリー・クリントンと思われる人物がXで「報道機関はトランプがもたらす危険について一貫した物語を必要としている...いつものように10月に何かが起こると予想している」と警告した。

彼女はまた、「偽の偽情報」と戦う必要性についてフロイト的失言をしており、言い換えれば論理的分析によれば真実だ。

彼女はその後、「私が児童人身売買組織を運営しているというクレイジーな話...」に言及した。
 

 

 

「10月には全面的な圧力がかかると予想している
@HillaryClintonと、国内外の偽情報に警告を発している。

「彼女@KamalaHarrisが誰なのか、何をしているのか、何をしたのかを歪曲し、悪用しようとする一致した努力がなされるだろう。」

 


この筆者は10歳の少女を拷問して死なせた動画を投稿している。動画を見たニューヨーク市警の警官12人のうち、9人がこの動画を抑制しようとして殺害された。

 

 

さらに興味深いのは、彼女が「いつものように10月に何かが起こる」と言っていることだ。

さまざまな諜報機関の高官筋は、われわれがある種の反復的なタイムループに陥っていることに同意している。

 

秋にはホワイトハットが攻撃を仕掛け、冬にはダークハットが反撃し、夏まで膠着状態が続き、その後、新たな秋の攻撃が見られる。


しかし、今回はループが破られ、突破口が開かれるという証拠がある。


例えば、イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ犯罪相は、毎年恒例の国連首脳会議に出席し、イランに対するいつもの激しい非難を述べた。

しかし、今回は空っぽの部屋でそれを述べた。

 

また、モサドの情報筋によると、今年は「太った影武者」が現れ、ネタニヤフ本人ではなかったという。

 

 

 

 

 

 

それだけでなく、イタリアのP3フリーメーソンとモサドの情報筋によると、ネタニヤフ首相は米国発の飛行機がテルアビブのベングリオン空港に着陸する際にイエメンのフーシ派のミサイル2発に撃たれ、テルアビブのソウラスキ病院に緊急搬送されたという。

病院の情報筋はその後、首相が臨床的に死亡していると確認した。
 

 

 

 

YouTube下矢印下矢印

 

Houthis Fire Missiles At Israel's Ben Gurion Airport As Netanyahu Arrives; Dramatic Scene On Cam

ネタニヤフ首相到着時にフーシ派がイスラエルのベングリオン空港にミサイルを発射、カメラに映るドラマチックな光景

Times Of India

 

 

 

 


ネタニヤフ首相がヒズボラ指導部の多くを殺害した爆撃について自慢する記者会見に姿を見せなかったことで、さらなる証拠が得られた。

「首相は事前に録画したビデオを公開した。我々は人工知能の介入に直面しているのか?」とP3の情報筋は尋ねた。


モサドの情報筋は、「まず、我々が知っているように、本物のネタニヤフが排除された。ニューヨークの国連総会でクローン/アバターは偽物だった。

ホテルの部屋から命令を下していた太った男と同じように...写真撮影の機会...そう、ネタニヤフ、アバターはニューヨークからテルアビブ空港に戻る途中、フーシの弾道ミサイルで負傷した。

これは、段階的にネタニヤフの死を解き明かす方法なのかもしれない。

すべては舞台だ。

我々は映画を見ているのだ」

と語った。

 

 

英国のMI6とロスチャイルド家も市場に関するアドバイスを私たちに提供し、今すべきことは

以下は有料版