10/2Kat istheSea3 悪魔主義者ジェイ・Zとビヨンセが暴露予定 2024/10/2 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/10/2  9:13


🇺🇸 johnny maga _johnnymaga
トランプはデイブ・ラムジーの番組で関税に関するマスタークラスを行なった。
ウィリアム・マッキンリーの関税での成功について教訓を与え、

現在関税ではなく所得税で政府に資金を提供している唯一の理由は腐敗した政治家のせいだと説明する💥

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiC
「私にとって関税という言葉は美しい言葉です。なぜなら関税は国を救うことができるからです。本当に…私は中国が輸入して廃棄した鉄鋼に関税を課すことで鉄鋼産業を救ったのです…
国が歴史上最も豊かだったのは1890年代で、すべて関税でした。
ウィリアム・マッキンリーを見れば、彼は関税に熱心な大統領だった。
彼らは委員会を設置して、
私たちが受け取る莫大なお金をどうするか
を担当させた。
私たちの国はとても豊かだったから、
彼らはそのお金をどうしたらいいのかわからなかった。
私たちは国を立て直し、強くすることができる。
そして関税でそれを守ることができる」💪

🇺🇸 @ CaptKylePatriots
これがどこに向かっているか分かるか?所得税はなしだ!🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/10/2  8:24


😼 悪魔主義者ジェイ・Zとビヨンセが暴露される予定。

🇺🇸 9-19-24 Ariel @ Prolotario1
ジェイ・Zはハーヴェイ・ワインスタイン、R・ケリー、P・ディディと友達
これらの男性は全員性的捕食者。
パターンが明白なことを教えてくれるのはいつですか?

🇺🇸 Ariel
ジェイ・Z「この部屋から出るには、窓から飛び降りるか、この書類に署名するかの2つの方法しかありません。」
リアーナがこれを言われたとき、彼女は未成年でした😔

10-2-24 🇺🇸 JAGUAR WRIGHT 🎥 2:52
ピアーズ・モーガンと共に

「何千人もの犠牲者がいる。
私自身も、今も関わっている何百人もの被害者と話をしてきました。

現在、カーター氏(ジェイ・Z)が彼らにしたことだけでなく、彼の妻(ビヨンセ)についても証言する用意のある被害者が3人います。

彼らは意地悪なカップルです。

人々を意に反して拘束する。

意識不明の状態で飛行機に乗せる。

すべてはディディにつながり、誰もがそれを知っています。

電話の盗聴。

面会に来た子供たちにエアタグを付ける。

これらは、これらの人々が行う通常の行為です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/10/2  3:30


#HELENE

🇺🇸 George BehizyTweets
マーク・ロビンソン(ノースカロライナ州副知事)はプライベートジェットの所有者と提携し、現在ノースカロライナ州西部のハリケーン・ヘレンの被災者に物資を空輸しています。

なぜこれが今全国ニュースにならないのでしょうか? 💥💥💥

🎥 0:29


 

 

  • マーク・ロビンソンはプライベートジェットの所有者と提携し、現在ノースカロライナ州西部のハリケーン・ヘレンの被災者に物資を空輸している。

    なぜこれが今全国ニュースにならないのでしょうか?

    「私たちはチームを24時間365日体制にまで拡大することに成功しました。これは州中の人々のたゆまぬ努力なしには実現できなかったでしょう...仕事はまだ始まったばかりで、やるべきことはまだまだたくさんありますが、できる限り協力してくださる皆様に感謝しています。」

    政治家と奉仕者の違いを見るのは正直信じられない。ロビンソンは偽の数字によると世論調査で下がっているが、彼はそんなことは気にしていない。彼はただ現職の公職者として国民に奉仕したいだけだ。一方、対立候補のジョシュ・スタインは資金集めのイベントに忙しく参加している。

    私はロビンソン氏が強い意志を持ち続け、ノースカロライナ州の人々が命がけで彼に投票してくれることを祈っています。

     


🦅🇺🇸🪖 GO FUND ME がトランプ大統領/CiC に承認されました
ハリケーン ヘレンの被害者を支援します 🙏🪽💞🪽💞🪽💞

 

 

 

  • ドナルド・J・トランプ大統領は、ハリケーン・ヘレンの被害を受けたアメリカ国民に経済的支援を提供するため、MAGA 支持者への公式な回答としてこの GoFundMe キャンペーンを開始しました。アメリカ南東部の多くの人々がハリケーン後の困難に直面している中、トランプ大統領は被害状況を直視するために現地に赴いています。すべての寄付はハリケーン・ヘレンの被害を最も受けた人々を支援するために使われます。どんなレベルの寛大さでも、苦しんでいるアメリカ国民のために大いに役立ちます。


この投稿時点で 4,062,291 ドルが集まりました 🙏😇🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/10/2  2:18


🇺🇸 @ CaptKyle Patriots
テキサス証券取引所がやって来ます🔥

これがすべて一体化しているのがわかりますか?
各州はそれぞれ自分の面倒を見ることになります
なぜなら連邦政府の90%がなくなるからです! 🥳

👇 TX証券取引所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/10/2  12:52


🇺🇸 イーロン・マスクが質問、「音楽とエンターテイメントの業界で何人が[ディディが子供をレイプ/薬物使用/人身売買している]ことを知っていたか?」

回答:
全員

🇺🇸 Q ストームライダー
ショーン・ディディ・コムズは、CIA、音楽業界、エリートカトリック部門、政府機関が小児性愛、人身売買、殺人に関与していることを示す膨大な証拠を持っている。

世界的なアジェンダのエリート主義者に忠実な悪魔のような業界!!!!!!
.>DC CIA 組織で大パニック
ショーン・P・ディディ・コムズが [ キルスイッチ ] を持っているため
(情報。ビデオ。録音。声明。
預金口座、完全なデータ、30 年以上にわたって保存したテラバイト単位の情報...
彼は、ある日彼らが彼を殺そうとしたり、CIA が音楽業界の腐敗の責任を彼に負わせようとしたりした場合に備えて、これらすべての情報を保存していました)

😻 最近ロサンゼルスに行ったのですが、報告できます。
ビバリーヒルズはゴーストタウンです。
店、通りは空っぽ、家は空き家。観光客だけで、多くはありません。
QTeam は素晴らしい仕事をしました 🇺🇸🪖 #iykyk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/10/2  12:52


🇺🇸 イーロン・マスクが質問、「音楽とエンターテイメントの業界で何人が[ディディが子供をレイプ/薬物使用/人身売買している]ことを知っていたか?」

回答:
全員

🇺🇸 Q ストームライダー
ショーン・ディディ・コムズは、CIA、音楽業界、エリートカトリック部門、政府機関が小児性愛、人身売買、殺人に関与していることを示す膨大な証拠を持っている。

世界的なアジェンダのエリート主義者に忠実な悪魔のような業界!!!!!!
.>DC CIA 組織で大パニック
ショーン・P・ディディ・コムズが [ キルスイッチ ] を持っているため
(情報。ビデオ。録音。声明。
預金口座、完全なデータ、30 年以上にわたって保存したテラバイト単位の情報...
彼は、ある日彼らが彼を殺そうとしたり、CIA が音楽業界の腐敗の責任を彼に負わせようとしたりした場合に備えて、これらすべての情報を保存していました)

😻 最近ロサンゼルスに行ったのですが、報告できます。
ビバリーヒルズはゴーストタウンです。
店、通りは空っぽ、家は空き家。観光客だけで、多くはありません。
QTeam は素晴らしい仕事をしました 🇺🇸🪖 #iykyk

 

 

  • ドナルド・J・トランプ @realDonaldTrump
    素晴らしいニュースです。通信手段がほとんどないノースカロライナ州では非常に必要とされています。Starlink は完璧な答えで、いつものようにイーロン・マスクがそれを実現してくれました。ありがとう、イーロン!!! DJT
    ドナルド・J・トランプ
    @realDonaldTrump. 22h
    イーロン・マスク
    @elonmusk.10h
    ...
    ハリケーン・ヘレンの災害以来、SpaceX は可能な限り多くの Starlink 端末を、支援が必要な地域に送ってきました。
    本日、@realDonaldTrump から、ノースカロライナ州で Starlink インターネットを必要としている人がさらにいるという連絡がありました。すぐに端末をお送りします。
    5.63k ReTruths 22.8k いいね
    2024年10月2日午前12時16分
    2020年7月25日午後6時56分
    トランプとQチームが5Gタワーをテスラ432Hzに変える
    ハーモニー

 

  • 電気を作ろう

    すべてがうまくいけば、ホワイトハット軍が世界の5Gを完全に制御し、このテクノロジーを本来の目的に使用できることを願っています.../>>>治癒周波数で人間の体を癒す...(まだ知らない人のために言うと、あなたの体はあなたのDNAに接続されたアンテナであり、脳、心、心臓、体を通して周波数を動かし、感じ、触り、聞き、味わい、考え、匂いを嗅ぎます...これらの周波数は、携帯電話を動かすWi-Fi周波数のように目に見えません(映画を見ることができます。音楽を聴くことができます。銀行口座を管理します。物を注文するなどなど...)///あなたの体のこれらの周波数は、宇宙のエネルギーに接続されています...> ディープステートは、千年にわたって、仕事、時間、恐怖、疲労、専制的な政府、専制的な作業システムを通じて人間をコントロールしてきました<。そして、人間は奴隷にされ、接続された高周波数から切り離されるか、大幅に減少しました意志によって分子構造を変え、原子を並べ替えることができる高次の力と知恵……時間を変える。
    大いなる覚醒の内側……
    2-14-22
    Q) The Storm Rider /Official Page

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印