2024年9月29日: 戦争の顔 [動画]
Starship Earth: The Big Picture
このライブ軍事作戦を深く掘り下げる勇気のある人は、ホワイトハットが実際に持っているが、それを宣伝したくないコントロールのレベルについて詳しく説明する以下の2つのビデオを楽しめるでしょう。
私は長い間、「メディアを本当にコントロールしているのは誰ですか?」と尋ねてきました。どのように見えたとしても、ホワイトハウスは長い間メディアをコントロールしてきたと私は信じています。従来のメディアのコメンテーターの卑劣な行動は、本物であるにはあまりにも露骨で、大げさすぎました。それはひどく誇張され、憎しみに満ちていました。
また、2020年の選挙が盗まれたことを許したことを含め、アメリカの状況全体を善人がコントロールしていると私は信じています。アメリカ国民の目の前でそれが明らかになったにもかかわらず、ほとんどの人はそれが盗まれたことをまだ受け入れないでしょう。
それはプロセスだった。なぜなら、同盟は国民に真実を見せ、国民の敏感で特権的な皮膚を刺して、アメリカが標的であり、国外に組織的に支配している冷酷な政党があることを国民に理解させなければならないことを知っているからだ。
彼らは、バイデンが偽物であり、多くの人がマスクを着用しており、状況が操作されていることを私たちに示してきた。階段を上ったり、自転車から落ちたり、馬鹿みたいにとりとめもなくしゃべったり、前日よりも6インチ背が高くなったり、ボールのようなあごをしていたりする男を登場させて、それを信憑性のあるものにすることはできない。
また、存在に何の功績もなく、ハイエナのように笑い、3年以上国境に行かず、テレビの討論会でトランプに嘘をついていると告げ、自分自身はあからさまな嘘をつくような女性を登場させて、何年もこのすべてを追いかけてきた私たちのような人々にそれが本物に見えるようにすることはできない。彼らの演技は本当に並外れている。
すべてはホワイトハットによってコントロールされているのだ、皆さん。すべてです。この政治劇はまさにそれです。映画「Q」が私たちに語ったことです。現実の人々は、もし彼らが陰謀家であったら、決してこのように行動しません。彼らは常に密室ですべてをこっそりと行い、歯を見せて作り笑いをして嘘をつき、誠実で私たちの味方であると私たちに納得させるために適切な言葉をすべて言いました。それが変わりました。今、彼らは本当に考えていることを私たちに伝えます。
しかし、同盟は、前に述べたように、国民の関心を維持する必要があることを知っているので、脅威を現実的で極端なものに見せなければなりません。人々は個人的に脅威を感じなければなりません。それが、多くの人が注意を払う唯一の方法です。危険を無視できないほどに拡大することです。
それは魔法のようで、アメリカ人は今や興奮しています。多くの人が、民主党員が再び選挙を盗むのを阻止することに取り組んでいます。彼らは投票監視員として登録しました。彼らはタウンホールに行きたがっています。彼らは教育委員会を解雇しました。彼らは市議会議員に奉仕しました。彼らは彼らの嫌な政治家を面と向かって非難しました。彼らは今や理解しているが、私たちはまだ茶番をやめることはできない。ホワイトハットがカードを見せ、台本の内容が明らかになるこの1か月と少しは非常に興味深いものになるだろう。
この件に関して私の考えに同調する解説者が少なくとも2人いる。数か月前にニュース・トレソン・チャンネル17のデイブとマイク・キングが17分17秒の簡潔な概要を作成したが、クルーがそれを指摘し、私は昨夜ようやくそれを見ました。私は完全に同意します。これらは私が長い間抱いていた思い込みです。
495,000件の封印された起訴状 – デビッド・ニーニョ・ロドリゲス登場
rumble
フィル・ゴドレフスキーも、最近の情報を入手して以来の見解を説明し、9月24日の「選挙」アップデートでそれを共有しました。私も昨夜見ました。今こそ話しましょう!今こそ現実に向き合う時です。全く同感です。残りは芝居でした。アメリカで何が起ころうと全く心配していません。愛国者たちは今や支配権を握っています。21分以降を聞いてください。
選挙 – 2024年9月24日
rumble
詳細は
人々は、どれだけ時間がかかるのか、また疑問に思う動きについて、好きなだけ愚痴や不満を言うことができますが、それはすべて無意味です。すでに決まったことです。泥棒は現場で捕まり、残っているのは、何も知らない大衆に証拠を通じて真実を示すことだけです。大衆を感情的に駆り立てて、ようやく現実を理解させることです。
人々はこの解放に参加しなければなりません。
https://www.thegatewaypundit.com/2024/09/iran-targets-trump-force-one-national-security-apparatus/
-
イランがトランプ・フォース・ワンを標的に、国家安全保障機関はほとんど機敏さを示さない
ジョン・ミルズ2024年9月29日 午後3時
2024年の選挙のドラマ、危険、利害関係は、今や深刻で致命的なレベルまで指数関数的に増大している。
2024年9月25日、FBIはAP通信に対し、ドナルド・J・トランプに対する信頼できる脅迫についてトランプ陣営に報告したことを認めた。
「火曜日の声明で、選挙運動のスポークスマンであるスティーブン・チャンは、会議には「米国を不安定にし混乱を招こうとして彼を暗殺する」という「現実的で具体的な」脅迫に関する情報が含まれていたと述べた。」
予想通り、企業メディアは、標的がトランプ候補だったため、細かいことを言い訳して解釈することを選んだ。ロイターは、「トランプは、証拠もなく、自分に対する暗殺未遂にイランを関与させている」と述べた。
ロイターは、この話に追いつく必要がある。FBIはすでに、イランによる現実的で具体的な暗殺脅迫についてトランプ陣営に報告したことを認めていた。
FBIのブリーフィングでは、情報源、方法、戦術、技術、情報保護手順に関する情報は最小限に抑えられ、共有された情報にはメディアに情報を提供しないという条件が付けられていた可能性が高いが、ロイターにとってはそれでは不十分だ。
外国勢力によるこの直接的な脅威は前例のないものだ。リンジー・グラハム上院議員(共和党、サウスカロライナ州選出)とは特定の話題で意見が異なるかもしれないが、彼の反応は正しく、「これは戦争行為だ」、そしてイランはトランプ氏を標的にし、米国大統領選挙を「妨害」しようとしたことに対して「代償を払う」べきだ、というものだ。皆さんの記憶を新たにするが、少なくとも 3 人のイラン人暗殺者がすでに米国内にいるか、イランの暗殺計画の一環として逃走中である。
その 3 人は、イランの情報安全保障省の容疑者であるマジド・ダストジャニ・ファラハニで、FBI は、同氏が「米国での作戦のために個人を募集し、現職および元米政府高官を致死的に狙う」としている。
「アシフ・マーチャントは、ニューヨーク市で「米国政府高官を米国内で暗殺する計画を画策した」もう 1 人のイラン人暗殺者である。司法省は、イランのイスラム革命防衛隊(IRGC)のメンバーであるシャフラム・プールサフィが、2020年1月3日にイラクのバグダッドにいたIRGC指導者ケサム・ソレイマニの排除を承認したトランプ大統領の国家安全保障顧問ジョン・ボルトンを暗殺するために人々を雇おうとしたと主張している。
ハリスチームは、国境担当長官ハリスの国境開放キャンペーンによって最初に到着した後、他の102人のテロリストを米国に解放した。
FBIがこのブリーフィングを実施した今、行動はどこにあるのだろうか?私は過去にそのようなブリーフィングを経験したことがあるが、伝えられた基本的な警告は「警戒せよ」だった。それ以外には、防護具やボディーガード、または具体的なものはほとんど提供されなかった。ただ「警戒せよ」。その警告の後は、基本的に自分自身で対処するしかない。FBIと国土安全保障省の航空機群を再利用して暗殺チームの特定と位置特定を行う
国内には少なくとも 3 人のイラン人テロリストがいる。これは私たちが知っているだけで、発表されていない、または身元が判明していないテロリストがさらにいる可能性が高い。
軍事情報では、「部隊」を見かけたら、常にすぐ近くに上級部隊がいると想定する。
つまり、3 人の人員がいるということは、米国内に 15 人から 20 人以上のイラン人からなる指揮統制/支援部隊があり、陰謀に加担している可能性が高い。
ソーシャルメディアでは、米国政府から受け取るよりも良い報告が寄せられている。ソーシャルメディアの報告では、イランが MANPADS、つまり米国のスティンガー ミサイルに似た SA-7 などの携帯式地対空ミサイルを持ち込んだという詳細が伝えられている。Lara Logan @laralogan。19 時間前
これらの報告は真実であり、詳細です。私はそれらのいくつかを見ました。人々が殺されるので、まだ共有することはできません。しかし、誤解しないでください。これを指揮している権力者は、それがいかに真実であるかを正確に知っています。
The Trump Train@The_Trump_Train - 9 月 26 日
すごい - トランプ フォース ワンを狙う地対空ミサイルが米国に密輸されたという報告が出ています。
この男が我が国の南の国境に侵入しようとして捕まったときのことを覚えていますか?...ゲートウェイ・パンディットは、この事件を最初に公表し、長年にわたり南部国境の保護に人生を捧げてきた元陸軍中佐でグリーンベレーのピート・チェンバース博士に話を聞いた。9月22日の夕方、チェンバース博士は秘密情報提供者から報告を受けた。
翌朝、チェンバース博士は、2人目の情報提供者がチェンバース博士に近い同僚のバゼル・バズ氏からこの報告を裏付けたと述べた。
ホワイトハットがハリケーンを操っているのではないかとも思うが、彼らを非難したくはない。もしそうなら、それは悪を根絶するという使命を達成する方法が他になかったからだろう。勝敗にかかわらず、犠牲者、損害、破壊を伴わない戦争はこれまで一度もなかった。
これは人類と地球の生存のための戦争なので、いかなる戦術もタブーではない。やらなければならないことはやられ、我々は勝利するだろう。可能な限り人道的に戦われることは分かっているし、ホワイトハットには私の全面的な支持がある。
すべてが終わって良い時が来たら、我々は長い間経験した痛みや苦悩を忘れ、喜んで前に進むだろうと私は期待している。もうすぐそこだ。
ピープルズ・ボイスのビデオには、食肉産業、過去の違法行為や訴訟、マクドナルド、ピンクスライム、人肉、そして食糧供給の悲惨な状況についてのものもある。気持ち悪い話だが、私たち自身を守るために知っておくべき情報だ。私たちは無知のまま、自分たちを毒に染め続けたいのだろうか?
調査員:マクドナルドの食品は死んだ子供の遺体で「汚染」されている
rumble
W.H. Grampa は Telegram と Twitter/X の両方で素晴らしい情報を投稿しています。
- ワシントン DC 周辺のすべての空域を地上から 99,000 フィートまで閉鎖する一時飛行制限通知が NOTAM を通じて発令されました。
追って通知があるまで...
このような全面的な閉鎖は絶対に起こりません...
何かが起こっています...
“BE AWARE OF SUDDEN 'EVENTS'
— W.H.Grampa (@WHGrampa0) September 29, 2024
UNE.X.PECTED
WORLD SHATTERING.”
Follow 👉 W.H.G pic.twitter.com/Y6fxdFlylo
- 「突然の出来事に注意してください」
予想外
「世界を揺るがす。」
フォロー👉 WHG
今日は短い投稿です。ポップコーンが食べたくてたまりません。いろいろなことが起こっているので、それを無視して休みを取ることはできません。秋を楽しんでください。またお会いしましょう。~ BP