☆☆プラズマ技術 多くの人が待ち望んでいた啓示 2024/9/27 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

2024/9/27

 

 

プラズマ技術

 

 

 


多くの人が待ち望んでいた啓示

ファイナル ウェイクアップ コールの記事は徹底的に調査され、理解しやすい言葉で書かれていますが、宣伝はされていません。

提示された真実は、真に目覚めた人だけが認識し、理解し、広めることができます。

 

 

 

 

 

ついに、多くの人が待ち望んでいた啓示を発表する時が来ました。

待つことは難しい決断でしたが、絶対に必要な決断でした。

これからの啓示は多くの人々に衝撃を与えるでしょう。

特に、まだ深い眠りについている人たちは。幻想から目覚めたとき、彼らは本当の現実さえ理解できないでしょう。



目覚めていて気づいている人たちにとって、重要な変化が起こっています。

私たちが人生で正しい道を進んでいることを確認するために、近い将来を見てみましょう。

すべては、私たちの高次の地球外の助っ人である銀河連合によって当初計画された通りに進んでいることを確信してください。

今回は、成功を確実にするためのすべてのパラメータが整っています。

それはもうすぐ始まります。



それは、すべての負の力を取り除き、地球を完全に浄化するためのより高いレベルの行動の光をもたらします。

そして、新しい肯定的に分極化された世界に入ります。

これは大規模な取り組みですが、最終的に勝利は私たちのものになります。



ほとんどの人は地球上で何が起こっているのか全く知らず、ディープステートの排除が宇宙全体にとって何を意味するのか理解していないか、理解したくありません。



彼らは低い振動に留まっており、少なくとも5Dへのアセンションに備えて4次元の意識を発達させていないため、アセンションに従おうとも従えませんし、従うことができません。



地球上のこの変化を信じたくない人々もおり、依然として快適ゾーンで暮らしています。

それは彼らの選択であり、誰もそれを疑うことはできません。

なぜなら、より高い振動に上昇するための精神性を発達させるにはもっと時間が必要だと決めたのは彼らの魂だからです。



ディープステートの陰謀団はすべてのレベルで崩壊しました

 

 

 

 

フィル・シュナイダーは、米国政府の地質学者でエンジニアであり、17年以上のブラックプロジェクトの経験を持つ人物で、現代史で最も重要な内部告発者の一人であることは間違いありません。



フィルは1990年代に米国を巡回し、地球の地下に住むエイリアンについて国民に啓蒙しました。

彼は、グレイと呼ばれる身長2.15メートルのエイリアンと遭遇し、かろうじて生き延びました。



彼は、1979年のダルシー大虐殺について語るビデオをインターネットに多数投稿しています。

この虐殺では、米国人は60人、グレイは35人を失いました。

当時、私たちの支配者は、これらのエイリアンと取引して、これらのエイリアン種族を排除し、最終的に人々に彼らの存在を知らせる積極的なプログラムを開始することを決定しました。

 

 

YouTube下矢印下矢印

 

ドゥルセ基地:目撃者と被害者




プレアデス人、アルクトゥルス人、アンドロメダ人などの友好的なエイリアンの助けを借りて、この戦いは最近勝利しました。 

2000 万の次元間存在との戦い。その一部は人間に変装して溶け込んでいる。



フィル・シュナイダーは 1996 年についに殺害され、私たちが見て学べるようにビデオを残した。



ディープ ステートの陰謀団はすべてのレベルで崩壊し、浄化が本格化している。

光が進むにつれて、人々を 5 次元の高次の意識に導く大きな変化が起ころうとしている。



時間は無駄にされなかった。

すべてを整えるには、以前の行動が必要だった。

私たちの惑星をより高い共鳴周波数に導き、人々が前進するように促すためだ。



グローバル マフィアと光の戦いは間違いなく負けている。

彼らはすべてに対して責任を取らなければならない。

正義が下されるまで誰も逃げられない。

彼らは文字通り窮地に立たされている。

今回は我々の勝利だ。



隠れた陰謀団のマフィアが敗北を受け入れざるを得なくなったときに大混乱を引き起こすのを防ぐという途方もない課題が我々の前にある。

振り返ってみると、近年多くのことがなされてきた。

地球上の生命は2012年まで深刻な脅威にさらされてきました。



地球外生命体の助けを得ることはできますが、地球は私たちの惑星なので、自分たちで変化を起こさなければなりません。

恐怖による精神病はもうありません。

地球は平和で問題のない世界になり、誰もがリラックスできるようになります。

新しい時代はすでに始まっています。

より良いものがやって来ます。

私たちの新しいライフスタイルは大きく変わります。




エネルギーに関する根本的な変化

 

 

エネルギーを変えて結果を変える

 

 

 

ニコラ・テスラの熱狂的な夢から出てきたような技術の話が今出回っていますが、それは今まさに起こっており、すべてを聞くまでは信じられないでしょう。




これは単なる異端のアイデアではありません。

これは本物であり、エネルギー、環境、そしておそらく宇宙における私たちの位置についての考え方を根本的に変える可能性のあるものです。




以下の 20 分間のビデオを見ると、私と同じくらい多くのことがわかります。

ビデオの下部を見ると、彼の Web サイトへのリンクがあります。




ご覧のとおり、この技術はまさに飛躍する準備が整っており、必要なのは誰かが資金を投じることだけです。

これは大きなものになるでしょう。

あなたもその一員となり、初期段階から参加することができます。




過去には、隠蔽された技術を名乗り出た者は誰でも殺されましたが、今は状況が異なる可能性があります。




最終開示後すぐに、さらに多くの新しい技術が登場するのを目にすることになるでしょう。




 

YouTube下矢印下矢印

 

「すべてを暴露するぞ!」(衝撃的だ!!!!) | ランドール・カールソン




今後の驚くべきプロジェクト

 

 

新興テクノロジーの動向

 

 

 

中国の科学者らは、世界最強のレーダーを使って、エジプトのピラミッドとミッドウェー諸島の上空でほぼ同時に出現したプラズマバブルを検出した。




赤道プラズマバブルは、地球の上層大気の一部である電離層で大量の荷電粒子が突然消失することで低緯度地域で発生する異常気象である。




この電子が不足したバブルのような領域は、GPS測位装置に大混乱をもたらし、衛星通信を妨害する可能性がある。

また、直径が数百キロメートルに達することもある。




しかし、昨年建設された長距離低緯度電離層レーダー(LARID)のおかげで、中国は世界で初めてレーダーでこれらのプラズマバブルを検出した国となった。




昨年8月27日、北京にある中国科学院の支部である地質地球物理学研究所は、これまでで最大のレーダープラズマバブル検出テストの結果をウェブサイトで公開した。




太陽嵐によって生じたこれらのプラズマバブルは、昨年 11 月 4 日から 6 日にかけて中国のレーダー画面にはっきりと現れ、最も遠くで検出されたレーダーエコーは北アフリカと中央太平洋からのものだった。

科学者たちはこれらの信号を分析することで、プラズマバブルの詳細な形成過程を観察しただけでなく、その動きをリアルタイムで追跡した。




 

 

 

  • ギザのプラズマのスーパーレーダーは、中国、海南島のラリドの強力なレーダーを検出し、9,600 km の距離からプラズマを検出することができます。

     

    エステバン・チェン北京
    2024年9月7日午後4時

     

     

     

    中国の科学者らは、この種のレーダーとしては世界で最も強力なレーダーの助けを借りて、エジプトのピラミッドとミッドウェー諸島の上空に現れるプラズマバブルをほぼ同時に検出した。
    赤道プラズマバブルは、地球の上層大気の一部である電離層で大量の荷電粒子が突然消失することによって引き起こされる、低緯度地域の異常気象現象です。

     

     

    この領域は泡のように見え、電子が不足しているため、GPS測位装置に大損害を与え、衛星通信も妨害する可能性がある。さらに、直径は数百キロメートルにも達することがあります。
    しかし、昨年建設された長距離低緯度電離層レーダー(LARID)のおかげで、中国はこれらのプラズマバブルをレーダーで検出できる世界初の国となった。


    8月27日、北京にある中国科学院の支部である地質地球物理研究所は、これまでに実施された最大規模のレーダープラズマバブル探知試験の結果をウェブサイトで公開した。

    太陽嵐によって引き起こされたこれらのプラズマバブルは、昨年11月4日から6日にかけて中国のレーダー画面にはっきりと現れた。検出できる最も遠いレーダーエコーは、北アフリカと中部太平洋から来ています。これらの信号を分析することで、科学者たちはプラズマバブルの詳細な形成プロセスを観察しただけでなく、その動きをリアルタイムで追跡することもできました。