★2024年9月10日: スリーリングサーカスが町にやってくる [動画] スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年9月10日: スリーリングサーカスが町にやってくる [動画]

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

 

この歴史的な週には、愛国者のお気に入りであるCIC/ドナルド・トランプ大統領と、陰謀団の弱小副大統領であるカマラ・ハリスとの間で本日行われる最初の政治討論会(つまり、劇的な大失態)が含まれます。これは、あなたが国のどちら側に住んでいるかによって、今日の夕方か午後に行われます。

ほとんどの時間、すべての目がアメリカに向けられています。他の国で何も起こっていないわけではありません。重要なことは確かに起こっています。しかし、アメリカの選挙は常に大きなショーであり、笑いが絶えません。後悔と失望の涙、解雇の理由、そして一部の人にとっては大げさな娯楽です。実際、選挙は実に危険です。マフィアは、自分たちが細心の注意を払って不正操作した選挙に負けることを嫌います。

 

 

 

 

今では世界中の多くの選挙が不正操作され盗まれ、毎日のように歴史を作っていることがわかっているので、このサイドショーのチケットの人気がかつてないほど高まり、チケットがどんどん売れているのも不思議ではありません!

クルーの報告によると、カイル船長、ケリーらが討論会のために別の「ウォッチパーティー」を主催し、間違いなく人気の高い夜会になるそうです。詳細はカイル船長パトリオットテレグラムチャンネルで入手できます。また、量子金融システムに関するリスナーの質問に対する船長のQ&Aパート2を聴いている場合は、ビデオの冒頭で今後のウォッチパーティーの詳細が語られます。

前回、イーロンとトランプのインタビューを聞くために船長のウォッチパーティーに参加したとき、Twitter/XでDDoSが発生し、フィードを受信できるかどうかわかりませんでしたが、船長とケリーの回避策がようやく機能し、愛情あふれる熱心な仲間とともにインタビュー全体を楽しみました。

そうは言っても、トランプ氏からの露骨なメッセージに気づいたので、誤解される余地はないと思う。明確なメッセージは「ブラックアウト」だった。完全なブラックアウトのきっかけは何で、いつになると思う? いずれわかると思う。

 

 

 

 

  • 🔥ドナルド・トランプ氏は今日ウィスコンシン州で行われた集会の写真を公開した…
    💥 6枚目の写真はBLACK OUTです!!
    (パトリオットプリンセス)

 

 

今日、X で再び検閲が横行しているのを目にしています。お願いです、警告を信じるなんて。

 

 

 

 

  • 最新情報 - X の複数のユーザーが、メディアの大部分が「アダルトコンテンツ」とラベル付けされているという警告を目にしていると述べている

 

…そしてこれもあります…これも停電に関連している可能性があります。

 

 

 

  • 巨大な暗黒プラズマの雲が地球に向かって急速に接近しており、9月11日の夜に衝突する見込みです。

    予報では、G2クラスの磁気嵐が発生し、モスクワまでオーロラが見えるほどの空が輝く可能性があると予想されている。

    この事象により無線信号が妨害され、電気機器の故障が発生する可能性もあります。

 

 

このクリップを見る機会を逃すわけにはいかない。彼らはあの討論会を放送禁止にすればよかったのにと思うに違いない。なぜなら私たちはあの討論会を熱心に共有し、トランプ氏はあの瞬間に何百、いや何千というファンを獲得したからだ。なぜならトランプ氏は目覚めた愛国者なら誰もが聞きたがっていることを言ったからだ。彼がやってきたことはそれだけだ。彼は真実を語り、真実は共感を呼ぶ。以下またはTelegramで視聴できる。

 

 

 

 

今夜これを食べようか? 😂🔥

 

同盟はそれ以上のことをした。彼らはヒラリー・クリントンを処刑した。私たちはそのうちビデオでその様子を見ることになるだろう。他の多くの人も同様だ。その裏切りは世界に衝撃を与えるだろう。

 

 

 

 

戦争は私たちの周りで激しく繰り広げられていますが、多くの人はそれを正しく理解していません。Telegram は、集中したニュースを入手するのに最適な場所です。
 

  • 速報: テキサス州ボーモントのエクソンモービル製油所周辺地域に屋内退避命令が出されました。住民はすべての窓を閉め、換気システムを直ちにオフにするよう勧告されています。

    @GeneralMCNews


カリフォルニア州は再び燃えており、サンバーナーディーノ郡では厳しい避難命令が出されています。多くの土地が焼けています。

 

 

 

 

 

3 文字の機関は、暴徒の長い腕という正体が暴露されました。宇宙軍は裏切り者が誰なのかを突き止めるのに協力し、その後 JAG が犯罪者の逮捕、起訴、最終的な行き先を担当します。

 

 

 

 

  • 🚨速報!! 米国シークレットサービスのロナルド・L・ロウ代理長官は、退職を要請されており、近日中にシークレットサービスを離れる予定です。

    これは、7月13日にペンシルベニア州バトラーで起きたトランプ大統領暗殺未遂事件に直接関係しています。

 

 

おそらく今年ではないでしょうが、アセンションは偉大な​​清算の時であり、別れと挨拶の時です。終わりと始まりの両方です。それは精神的な進歩と私たちの領域の浄化と新たな始まりに関するものです。

 

 

 

 

  • イエシュアが言った。プレアデス人が言った。Qが言った。

    「アセンション」とは、一瞬のうちにこの現実から離れ、より高い周波数の地球へとシフトするにつれて変化する計画です。

    私たちがアップグレードし、完全な開示を行い、銀河文明になるためには、闇の勢力を捨て去らなければなりません。

 

  • 宗教の教義はさておき、基本的にはこれです。

    すべては、何千年もの間預言され、イエシュアの主要な教えであった昇天の出来事に向けて加速しています。

    プレアデス人や銀河連合と呼ばれる天使のような存在は、3次元の人間が5次元の銀河文明になるための道を準備しており、何千年もの間人々と接触し、教師を派遣してきました。

    プレアデスとの接触は、今生きている世代がそれを経験するだろうと私たちに告げています。それは死ではなく、何も失われません。それは卒業です。二元性の終わりです。善は上昇し、悪は後に残ります。それは一瞬のうちに起こります。

    宗教やカルトに加わる必要はありません。これは個人の道徳的選択の問題です。ただ良い人になりましょう。正直。誠実。愛。許し。実際にイエスに従うことでイエスに従ってください。

    姿を消した人々は、私たちがすぐに地球の高周波コピー、プレアデス人が SHEEN と呼ぶものに移行すると、空の色が変わるのを目にするでしょう。地球のあちこちに宇宙船が出現します。私たちは新しい能力を備えたアップグレードされた体を持つでしょう。恐れのない祝賀会が行われ、その後に完全な開示、オープンコンタクト、そして地球上の天国が続きます。

    最初の波に乗り遅れるのは非常に邪悪な人々だけであり、誰にでも変化して残りの波に加わる機会があると私は信じています。

    すべてが期待通りとは限らないので、心を開いてください。昇天した人間はイェシュアに会うことはできませんが、イェシュアとして転生した魂、メロペのプレアデスのリーダー、エルダー・サナンダに会うことができます。

 

 

ドナルド・トランプが選挙に勝つことはあり得ないと誰もが誓った前回の出来事を私たちは忘れていません。最後に笑う者が、一番よく笑うのです。ショーをお楽しみください!

 

 

 

 

  • オーマイゴッド!ウィスコンシン州知事トニー・エバーズがバイデンの選挙集会でドナルド・トランプを完膚なきまでに打ち負かした。「私たちは、フレーバー付きのバスキン・ロビンスよりも多くの重罪を犯した男がホワイトハウスから絶対に出ないように投票します!」ドカン!

 

これから何が起こるかはわかっている。史上最悪の不正選挙が再び起こることを許さない限りは。アメリカ国民の声が聞かれ、その票が数えられれば、結果は壮大なものになるだろう。カマラ・ハリスがトランプに迫っていることを示す世論調査を信じてはいけない。すべては見せかけだ。

 

 

 


皆さん、外は嵐だらけです。無害な低気圧が、現在の気象工学技術を使えば、かなり早くカテゴリー 5 のハリケーンや本格的な台風にまで激化する可能性があります。このリンクの The Watchers で、地球上で発生しつつある嵐のコレクションをご覧ください。
 

https://watchers.news/category/severe-weather/

 

これは確かに面白いです。テレビをつけたまま、何でもやり遂げながら、放送のこうした重要な部分を見ることができる人たちには、感服せざるを得ません。

 

 

 

 

  • ファイナル・カウントダウンはフォックスニュースでも放送されていました。

    彼らは私たちにそう言っています!
    シートベルトを締めて、バターカップ、降りてきます。 💃🏿💃🏿💃🏿💃🏿💃🏿💃🏿💃🏿💃🏿

 

 

私は孫子の賢明な言葉を思い出すのが好きです。孫子は戦争に勝つためには強いときに弱く見せ、その逆もしかりだと言いました。

トランプが望めば、カマラ・ハリス(間違いなく俳優)を十字架にかけることができることは誰もが知っています。どうなるか見てみましょう。

 

 

 

今夜の討論会で何が起きても心配する必要はない。しかし、世界貿易センターへの三方からの攻撃の記念日である明日に何が起きるかは心配だ。私たちには思い出させるものや記念日の行事など必要ない。Telegram より…

 

 



9/11 が OBL によって行われたとまだ考えている人は、神だけが解決できるさらなる助けを必要としている。CIA、モサド、英国、国防総省、そして米国の知られているすべての機関は知っていた。愛国者法は究極の目標であり、金儲けの機械を隠すことだった。

 

最後に、私のカレンダーの 1 つから少し知恵をお伝えします。

「あなたは必要とされていることを忘れないでください。あなたがやらなければ、成し遂げられない重要な仕事が少なくとも 1 つあります。」 ~ チャールズ アレン

私たちのほとんどは、自分が本当は何者で、創造物、特にこの時点で人類にとっての本当の価値に気づいていないと言っても過言ではありません。あなたがここに来た目的の 1 つのことを「行う」ということは、単に特定の方法で「存在する」ということかもしれません。

人々や状況を、出会ったときよりも良い状態にして去ることができれば、私たちは重要なことをしたと言えるでしょう。そして、それは他の誰も同じようにはできないことかもしれません。自分の貢献を過小評価すると、自分自身を過小評価することになります。私たちの考えだけで、山を動かしたり、DNA を変えたり、固くなった心を柔らかくしたりすることができます。

私は、皆さんの何人かがこれらのことをしたり、そうしたことを話したりしているのを目撃したので、このことを知っていますが、皆さんがそれに気づいていたかどうかは疑問です。ありのままの自分でいれば、奇跡が起こります。ケリー・K が言うように、あなたは「ここを故郷に持ち帰る」行為に従事してきました。

これは多くの点で困難な時期ですが、私たちがそれに耐えられなければ、ここにはいないでしょう。神は言いました。

私たちは今、霧の中から漕ぎ出して、初めて現実を垣間見ていますが、やがて穏やかな海と静けさが目の前にあります。

 

 

 

 

テレグラムでキャプテン カイルの視聴パーティーのラインナップをご覧ください。すごい。しかもオールスターの円卓会議です! AustraliaOne テレグラム チャンネルに投稿されたとおりです。

 

 

 

そしてケリーから…
 

  • キャプテン カイルとケリー、キャプテン カイル パトリオッツ、特別ゲストのフレディ少佐、リカルド ボシ中佐、デイブ ウィズ ニュースン、フアン オサビンが出演する壮大な討論会視聴パーティーにぜひご参加ください🥳 🪩🥳🥳🥳🥳

    日付:📆🔜⏰
    米国 火曜日。 9/10 @ 6:30pm CST 🇺🇸
    AU. 9/11 水曜日 @ 9:30am AEST🇦🇺

    ライブストリーミングを行ういくつかの会場でお聴きいただけます:

    🔈Telegram
    🔗@CaptKylePatriots

    🔈CaptKyle Patriots X アカウント
    🔗https://twitter.com/CaptKylePatriot

    🔈CaptKyle Patriots Rumble
    🔗https://rumble.com/v5ebnnh-captkyle-patriots-majfreddy-ltc-bosi-treason-news-juan-osavin-trump-and-kam.html

    🔈 CaptKyle Patriots YouTube
    🔗https://youtube.com/@captkyleendgamenews-i7x?si=aDpo_nWh91vuwmEL

    🔈Kick.com
    🔗https://kick.com/captkylepatriots



また次回お会いしましょう、みんな。~ BP